ゆっくりしました☆

ひたすらひたすらゆっくりしました。

なんにもしない。
ちょっと休憩。

妹とまたチャネリング会をして、
意見交換をしました。
時々チャネリングで届くメッセージに
よくわからん表現があって、面白いです。

今日なんかは、妹に対して、
「木の皮で滑るように上手く進むから楽しんでね♪」
ってメッセージでした。
私自身よくわからない、木の皮で滑ったことないし(笑)
でもそのまま伝えるんですが、
やっぱり妹も、
「木の皮・・・!?」って言っていました。

いつか、
「ほんまや!木の皮で滑るようやっ!!」って
妹が実感する日がくるのだろうなぁ~♪とても楽しみです☆

私はとっても疲れてしまったから、ゆったりしました☆
元来、厳しいから、自分のための時間を過ごすのがとても苦手です。
それから「変わり目」みたいで色んなことが
入れ替わっていて、成長のための「水」が足りないようです。
それは、手放しで自分自身を許すことや、
信じるということが、私は、にがてだからです。

でもだいたいがこういう時期の次にすごい「ひゃっほい☆」な
時期がきよるから、それを楽しみにしていようと思います。

今日は手を離して、ゆっくりしてみました。
睡眠学習中みたいです☆
c0180209_23225169.jpg

ドラゴンフルーツを食べました。これはちょっと前ですが、
写メ撮ってそのままなっていました。
c0180209_23225125.jpg

これは妹に頼んで造ってもらった、石鹸です。
キラキラをイメージしてもらいました☆

それからやっと、吹田ミュージカルの「おひさまとりんごの種と」を
家族みんなで鑑賞しました。
自分が演技しているのみるのなんか、苦手!(笑)
だけど、作品は面白かったです。
舞台袖にいて、いつも前から観られなかったところとかもみれて
おもしろかったです☆

それからメイキングビデオ的な感じで、楽屋とか、練習の時とか、
当日のロビーの風景とか写っているのですが、
うちの家族が通り過ぎたり・・・
最後のロビーにまた、妹が通り過ぎたり・・・
DVDの最後の最後にまた、お父さんが通り過ぎたり・・・

爆笑してしまいました。

私は、歌が思ったより音がずれてなかったから、とりあえず良かったです。


今日はこれだけ☆また明日(^◇^)
[PR]
by mihodontan | 2012-04-29 23:22 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧