おでかけ

今日は家族でおでかけしてきました☆
家族での、お出かけは久しぶりです
いつも私だけ別行動だからです(^◇^)

でも、大したことするんじゃなくて、お買い物して、ご飯を食べました。
美味しそうなクッキーを買ったり、しました。

5月のイベントでクイズラリーがあるから、
それのプレゼントを考えていて、材料を買ってきました。
森のイベントで、チャネリングは練習会と、あと頼まれたらするけど、
森のイベントでするというのは初めてで、なんかわくわくしています(^v^)
というか、
私が森に行きたいのです(笑)

やっぱり自然はいいです♪♪
自然の感覚がなくなると、すぐ息がつまっちゃう。

なんかやろうとしたらやることあるんですが、
ちょっと今はゆっくりしているだけで、
仕事の日程とか、
5月とかすごいばたばたそうですが、
どんなんなるかな(●^o^●)と思いながら、すごしています。


c0180209_20371066.jpg

大きな木の道があって、
でもどんどん木が少なくなってきてるなぁと思います。
きらないでほしい。
c0180209_20371024.jpg

妹は日々いろんなお菓子を造ってくれます、おいしいです。

さて、勉強しよっと♪
[PR]
by mihodontan | 2012-04-17 20:37 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧