録音で~♪

c0180209_191820.jpg

歩いていたら、桜吹雪がとても綺麗でした(^v^)
お花に降った雨が、水玉になっていました☆
c0180209_191857.jpg

チューリップがさきほこっていました。
赤い花の赤は頭に響きます。
お花は、
やっぱりすごい♪

今日は録音の日でした。
自分デモCDを作成するために、密かに色んな原稿をかき集めて、練習していました。
ナレーションといっても様々あって、
自分がどんな声で、どういったものができるか
あまり意識してこなかったのですが、
ちょっと折角だし、
練習しようと思って、練習していました、
今日は、
良いマイクで、ヘッドホンをつけて録音しました、
沢山録音して、
聞き返して練習したかいがあって、最初なんもわからんまま、
事務所で録音させていただいた時より、やり方がわかりました☆

昨日は遅番で、遅くまで働いてたから今日はちゃんと声でるかなあと、思ったけど、
道々小さな発声練習をしたから大丈夫でした。
それから、
少しサロンの方とお話をして、わいわいして、

ウォーキング。
曇りから、パラパラ雨に。
でも、心地良い雨でした。

連日働いていたから、
歌ができてなかったから、
その後に歌の練習をしました。
マイクに声をのせるやり方で歌うと、歌もレベルアップです。
まだまだなりに、少しずつです
でもなにがいいって、
練習がとても楽しいこと!
ちゃんと発声練習したら2時間歌ってものどの疲労なしです。
これで、舞台で歌う時に緊張しなければなお良いなあ〜。( ´ ▽ ` )ノ
もっと色んな歌が歌ってみたいなあ☆

毎日、色んな方々に、よくしてもらって、元気になります☆
ありがたいです(*^_^*)
自由な精神を下さって、ありがとうございます神様☆☆☆
[PR]

by mihodontan | 2012-04-16 19:01 | 日常 | Comments(0)