人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコロモキャンペーン

今日はエコロモキャンペーンの受付にいました。

エコロモキャンペーンは、おうちの使っていない、衣類、バック、靴を、
持ってきてもらって、
リサイクルするというキャンペーンです。
震災支援に役立てられます。
同じ、建物の、テンポで使える、500円オフチケットももらえるという、
とってもお得なキャンペーンです。

着ない服を処分するのって大変ですもんね~
捨てちゃうのもったいないし、
持って行くの大変だしで、ずっと着ていない、服沢山あります。

今日は一日受付にいました。
いつも時々お世話になっている、お店です。
うふふ、長いことお芝居やっていると、色んなとこで働いているから、
お仕事に入り込みやすいんです(^◇^)

引き取りの、受付は、明日までやっています☆

服屋さんのお仕事は、足が痛い、暇以外は、沢山お客様とお話したりする仕事です。
今日は引き取りが明日までということもあり、
常にバタバタ忙しかったです☆
忙しいと、時間が経つのが早くていいです(*^_^*)

さて、足を棒のようにして、今日は家に帰りました、
そしたらピアノの上に、
エコロモキャンペーン_c0180209_21352859.jpg

じゃじゃ~ん!届いてた~~(*_*)
みるのいやだけど、やっぱり見よう。
事務所の皆さんにも、DVDできたらみせて~♪っていっていただいてたけど、
自分が出演しているDVD見たら、へたっぴでへこむんですが、
見たらへたっぴが分かって、とても勉強になるから、みようと思います。
へこむのは一瞬嫌だけど、改善できるからいいんです。

2日間の本番のうち、
一日目と二日目、別のDVDなんですが、二日目の本番前に受付だったから、
一日目の本番のDVDを注文しました。
どうも、練習風景も編集されているらしいです。
そういえば、練習中も、カメラマンの方がいらっしゃったなぁ(笑)
なんか、見るのがどきどきします。

二日目の本番は、最後のフィナーレの振付を間違ったから、
一日目で良かった(笑)
よくないけど・・・・。

それからもう一つ、
エコロモキャンペーン_c0180209_21352916.jpg

たけのこが届いていました☆大迫力です!
すごい立派で、みずみずしくって、いいです☆
自然のものはやっぱりすごいなぁと思います。
町は箱ばっかりだから、あんまり面白くない。
自然のものは、色もあざやかで元気でいいです。

エコロモキャンペーンに私も家族も衣類を持っていくために、今から、用意しようと思います。
明日は最終日だから、とても忙しいようです(^v^)
うう、録音の準備ができていないけど、
明日はお仕事頑張ります☆

そして、大学の同期から連絡がきました。
明日のNHKのど自慢に出演するんだって!!
わわ、録画だ録画!!大学の時から歌の大好きな友人でした(^v^)
予選通ってよかったね☆
楽しみだなぁ♪
Commented by ビーン at 2012-04-15 11:17 x
わぁ、観たいなぁ
販売はしていないのですか?
Commented by みほどんたん at 2012-04-15 16:18 x
ビーンさん!

本番と本番の間に受付終了してました(*^^*)一般のかた傾けに販売していたのか、わかりませんが、そうですね、見終わってから、DVDほしいひといらっしゃるかもしれませんね、ということは出演者向きに販売していたのかなあ?
by mihodontan | 2012-04-14 21:35 | 仕事 | Comments(2)