顔ヨガエステ講座

先日のチャネリングのメッセージで大切なことを書き忘れていました。
「信じる」ということでした。

何を信じるかというと、
「私たちを信じて」
「未来を信じて」
「自分自身を信じて」

信じるということは、私時々難しくて、
いろいろ、うそだ~ってなっちゃうんですが、
でも、「信じてね」って言われました。
あなたを守っている私たちを信じてねっていわれいました。


こちらは・・・
c0180209_12422824.jpg

ちっひちゃんにいただいたチューリップ☆
私、お花大好きなので、とてもうれしかったです(●^o^●)
c0180209_1242288.jpg

こちらは、石鹸です!あんこさんが外国旅行のおみやげにプレゼントを買ってきて
くださいました!
とてもうれしかったです!!!

嬉しいでいっぱいです(*^_^*)


さて今日は顔ヨガエステ講座でした!
集まっていただいた沢山の方々は、初めは、緊張されていましたが、
そのうち、楽しく笑いながらのレッスンになりました☆

時間をさいて、参加していただいた皆様と、企画を通してくださった
サロンの方々のおかげです!本当にありがとうございます!!

今日はここまで!
[PR]

by mihodontan | 2012-04-08 12:42 | ヨガ | Comments(0)