アンネ飲み会

c0180209_23465523.jpg

c0180209_23465542.jpg

ビールの新しい持ち方。

今日は勤務してました、
キッズルームに、小さい女の子が来ていて、すごいかわいくて、楽しかったです(*^^*)システムキッチンのオーブントースターに、子供銀行の小銭とクレジットカード入れて調理してて面白かったです。
それから、うろうろしたり積み木を積み上げたりしました。

勤務はまた皆さんに、
よくしていただいて嬉しかったです。
社員さんがアートのチラシを持ってきてくれたりしました( ´ ▽ ` )ノ

よくわからないけど
一歩ずつを、感謝の気持ちを込めて歩くことを思いついたから、
やってみたら、
体がほかほかして楽しかったです。これいいなと思いました。

それから、今日は2月に公演した、「アンネフランク」の方々で飲み会でした。
沢山集まって
とても楽しかったです、
みんなで食べて、飲めない私はジュースを飲みました。
色んなところで、活躍している方々なので、
話題も各方面から色んなお話が聞けて楽しい☆
アイホンを使って、
今外国にいるアンネと、
お話したりしました!
沢山の繋がりができて、嬉しいなあ
大学の同期、後輩、お芝居の先輩。
みんなでまた、
お花見かバーベキューで集まる話をしました、
それから、皆さんが活躍している舞台やLIVEも、
見に行こうと思います、

アンネな舞台は、稽古やアンサンブルを仕上げるのが、本当に大変だったけど、
今日の飲み会の風景を見て改めて、

…そして私たちは、「団結した 」そう感じました笑

これが、今日気づいた一番嬉しかったこと。
[PR]
by mihodontan | 2012-03-30 23:46 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧