春分の日

今日はウォーキングに行く前に、
母が呪文を教えてくれました。

「ウンテントウボウエータートー」
「センテンナムフルホビル」

だって~(^◇^)???
意味はよくわかんないですけど(*^_^*)



色んなことがあっても、
目を綺麗に保つことができますように☆

いつもの公園コースを周りました。
今日は春分の日だったから、人が沢山いました。
私が小さい時もよく行っていたから、家族づれをみると思い出します。

c0180209_2262181.jpg

色んな梅が咲いています。
白や赤やピンク。全部種類が書いてある白い札がついています。
美術の作品とか、こういった梅の木とかとてもかっこいいですね。
黒と紅色
カッコいいと思いました。
日本的なものすごく、粋ですね。

シートを敷いてゆっくりしているおじさんのラジオから、
美空ひばりの歌声が聞こえてきたりして、とてもよかったです。

こんな公園の風景がいつまでも続くといいですね。

c0180209_2262114.jpg

それから、顔ヨガエステの書類作成です。

あとは色々と、やることは色々ありますね~(*^_^*)


先日友人から譲ってもらったチケットのお芝居に、
大学同期の友人が出演してることがわかりました。
その友人とは、卒業公演で一緒にお芝居を造って、
将来一緒の舞台でられたらいいねって行って、
彼女は文学座へ入って、
私はちまちましていました。
私はまめな方じゃないし、自由人だから、連絡先ももうわかんなくなっていたんですが、
先日フェースブックでおおっってなって、
それから、
チケット譲ってくれた友人から、そういえば、このチケットの舞台は、彼女がでていると
連絡がきてすごいビックリしました(●^o^●)
繋がるときは繋がりますね!

楽しみだなぁ(^◇^)!!
[PR]
by mihodontan | 2012-03-20 22:06 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧