お休み

今日はお休み的な日にしてみました。
でも、ぼんやりしてることはほとんどなくて、
なんかしてしまいます。
なんかとは
息とかじゃなくて、なんか、自分が意味あるって思っているらしいことをきっとしているのだと
思います。
意味ないことなんてないですけど。
c0180209_23333460.jpg

歌をすごい練習しています。
というよりは、歌は歌っていた方が楽しいから練習でもないか~でも、
アイホンが便利なおかげで、大分進みます。
この楽譜は、前の課題曲の楽譜です。
これは自由への扉 When Will My Life Begin?
最近はオーディションというと、何かとこの曲らしいです。
ゆりな先生曰く、上手く聞かせることができる曲だそうです。
年始からミュージカル本番前くらい練習してたけど、
今は始めたころより歌いやすくなっています。

ミュージカルの本番で歌うことを経験させていただいたことは
とてもよかったです。
だって歌を人にお聞かせするわけですから、
音を確認、音を確認するので、
練習にも身が入るからです。


c0180209_23333443.jpg

そう!今日はとくに書くことがないんですね。
[PR]
by mihodontan | 2012-03-19 23:33 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧