お別れ会

今日は原真さん邸で、開催された、お別れ会にいってきました(*^_^*)

行ったらもう、沢山の方々がいらっしゃっていて、
皆さんが持ちよったご飯がいっぱいあって、とてもおいしかったです。

道がわからないから、電話しても誰も出ね~!ちょうどねをさんと白木原さんが、
歩いていたから、一緒に行きました。
よかった☆

あつし君という、原さんの息子さんがアイドルで、
誰かが来るときと、誰かが帰るときは、お出迎えしてくれます。

みんなで集まる会になかなかいけなかったので、
こうやって、みんなでわいわいするのも久しぶりでした。
お話は多岐に渡り、
でも、みなさんお芝居しているから、お芝居のお話が多かったです。

c0180209_23213670.jpg

チアーズっ!!
やっぱり緒方さんトークが爆発していました(笑)
c0180209_2321361.jpg

お久しぶりの橋本さん、行った時点でよっぱらってはって、
キッチンでお皿を洗い始めました。

普段はご一緒しない、劇団の方々もいらっしゃって、
お話できてよかったです(*^_^*)!

ということで、久しぶりの会でした。
ありがとうございました☆
[PR]
by mihodontan | 2012-03-18 23:21 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧