勤務

c0180209_2054511.jpg

どんたん。

今日は勤務でした。
今日は手紙の紙を折るのを手伝ったり
キッズルームのお片づけをしました。

c0180209_21204071.jpg

※イメージ(^u^)

きてぃーちゃんの、システムキッチンとか、レジが新しく届いていたから、
箱から出したり、あとは、本棚の本を一度棚から出して、
それから、中の板をはずして、片づけたり、結構大変でした。
レジの中にはお約束の、子供銀行のお金が入っていました(●^o^●)

大掃除みたいでした。
でも、綺麗になったからよかったです。
子供システムキッチンとかは、私は小さい頃は、
なかったから、
片づけながら、うきうきしてしまいました。

今日はばたばたしましたが、お仕事楽しかったです(*^_^*)
お仕事感謝です☆☆
[PR]

by mihodontan | 2012-03-16 20:54 | 日常 | Comments(7)

Commented by どんたんは at 2012-03-16 23:26 x
一体どこで寝ているの??
これってどんな状況???!
Commented by みほどんたん at 2012-03-16 23:40 x
どんたんはさん…

どなたですか?多分あんこさん?
ちっひちゃんかな?
いつものピアノの上です、
下から撮ったらこんなんなりました(^o^)
箱に沈みかけてるみたいに見えますね笑!
Commented by ビーン at 2012-03-16 23:47 x
いえいえ、ママレンジって言う、ホットケーキが焼ける、おもちゃがありました。
あっ、歳が……(笑)
Commented by みほどんたん at 2012-03-16 23:55 x
ビーンさん!
実際お菓子つくれるのありましたよね昔o(*゚▽゚*)o!
レンジでちんしたら、消しゴムになる粘土があって、
友達のいえのレンジでやってみたら、爆発してもくもくになったことあるんですが、どこ社のなんという商品かわからなくて、
どうしてそうなったかも分からずしまいです( ̄▽ ̄)…
探偵ナイトスクープに依頼するしかなさそうです
Commented by みほどんたん at 2012-03-17 00:01 x
ビーンさん

私、中身、小学生。ママレンジ知ってますぅ。年取るけど、年取らないです(^o^)
Commented by ちっひー at 2012-03-19 18:00 x
あ、名前のとこをタイトルと勘違い(;´д`)
よく分かりましたね(笑)

どんたん、不思議♪
不思議などんたん♪
Commented by mihodontan at 2012-03-19 21:33
ちっひちゃん!

どんたんはさんはちっひちゃんだったね(*^_^*)!
どんたんは、只今ソファーの上に新聞をしいて、
眠っています、すやすや(^u^)!