ヨガと練習会

今日は朝から、はなみずきのヨガのレッスンの日でした。
私のヨガの枠は、先週と今日の2回で、
先週は本番の午前中だったから、もうなんか、冷静になることに必死な感じでしたが、
今日は落ち着いて移動して、レッスンは、もちろんどちらも落ち着いてさせていただいたのですが、
今日は前後が落ち着いていてよかったです(^u^)

受講していただいた方々は、とても向学心のある方々で、
私もとてもレッスンがしやすかったです。
みなさんふむふむと聞いてくださって、
何かを勉強しにこられているからですね!

持っている色んな情報や知識をシェアして、役立てていただけると
私はとてもうれしく思います☆

それからスタッフの方々にもとてもよくしていただき、
年齢層も広く関わらせていただいたのが嬉しかったです☆

話は飛びますが、
私は、自分のおばあちゃんが、とっても好きでしたから、
舞台の前などはいつも、おばあちゃんが見守ってくれているのだというのが、
わかります。
おばあちゃんは、もし孫の私が舞台に出るといったら、どこからでも、
飛んできただろう、そんなおばあちゃんでした、
おばあちゃんが生きている頃は、私はまだ舞台に出演していなかったから、
今は、見えないけれども、かなり守ってくれて、楽しみにしていてくれているのだと思います。


というのも、レッスンを受講された方の中に、おばあさまがいらっしゃって、
元気でヨガに参加していただいて、なんかそれも嬉しかったものですから。


それから、今日は移動して、あんこさんのところに行きました。
今日もチャネリングの練習会に行ってきました。
練習を重ねてきたので、
ある程度、テーマや質問にお答えできるようなチャネリングが、
できてきました。
練習は、あんこさんのところの練習会のほかに、
自分の家族にチャネリングをすることと、
瞑想呼吸法や、インナーチャイルドワークをしてきました。
私のチャネリングの特徴は、
ストーリー性かなと思います。

チャネリングにも映像が見えるものや、言葉で理解するものや、
色々その方によって、やり方が違うのですが、
私はなんかストーリー性があって
必要なこととかが結構はっきり提示できます。

だから、私は自分の家族がうらやましいです。
だって、チャネリングしてくれるし、ヨガも教えてくれるし、
いいなぁと、お母さんと、お父さんと、妹と、どんたんに対して思ったけど、
でも、私は、家のこととか、細かいこととか、
食べ物のこととかは、ほぼ任せっぱなしやんか…あそっかと思いました。


c0180209_22384982.jpg

お菓子を食べました。

今日は、チャネリング初めての方もいらっしゃって、
だけど、3回のうち、どんどん、クリアにチャネリングされていて、
ご自分もびっくりされていました(^v^)!

今日も面白いメッセージをいただきました。


やっぱり宇宙のことと
それから、目のことをいっていただきました。
「目を綺麗に保つ」ということでした。
これは単に本当に眼病注意という意味かもしれませんが、
目を綺麗に保つというのは、
まなこをにごらせないということかもしれません。

綺麗に保つのは自分では、どれがきれいかよくわからないけど、
色んなことに惑わされない軸を持つ。持ったうえでチョイスすれば、間違いないというような
ことかと思います。

それからちっひーちゃんに、

富士山の上で座禅してて、色んなことが起きても、冷静に気にしない。
雷が鳴っても、雨が降っても、ずっと静かにいる。
それから、晴れたら、それが全部豆の中に吸い込まれる
というメッセージをもらいました。
最後の豆の辺りはよくわからなかったけど、
あんこさんが、
色んなことを吸収するんじゃないかと言ってくれました。

そんなんでいられたらいいなと思います☆

鳥から下りてる時は、一歩一歩進んで、勉強ですね☆
[PR]

by mihodontan | 2012-03-10 22:38 | 日常 | Comments(4)

Commented by annkotyann at 2012-03-11 00:01
美穂ちゃんの世界がドンドン広がるから、こころも今以上に大きくなろうとしているんだと思う。ただ今、変容中かな?(^O^)/
わたしは、変容中です!(^^)!
Commented by みほどんたん at 2012-03-11 00:58 x
あんこさん!
はい(*^^*)なんか、ある程度
どうでもいいことが判断できてきたかもしれません、自分の中での壁がどうでもいいことに変わって壁じゃなくなってきている感じがします(*^^*)私もきっと変容中です☆!
Commented by annko at 2012-03-11 09:45 x
昨日の、お茶会は、いろいろなシェアができて、変容を理解できるような気分になれて良かったです。わたしが、今感じている痛みは、いつか和らぎ愛だと気づけるようになると思っています。
Commented by みほどんたん at 2012-03-11 15:08 x
あんこさん!
そうですね☆色んなことがありますが、気づくことができれば、同じようなことはなくなって行きますよね(^-^)!