顔ヨガマッサージ企画

TSUBAICHI3RDFESTIVAL

TUBAICHIカルチャースペシャル
「顔ヨガとマッサージ」エステ講座
c0180209_20114953.jpg

日時:4月8日(日)17時~19時
参加費  2000円

身体と同じように顔にも筋肉があります。
顔ヨガを使って筋肉を動かし引き締めることで、
リフトアップ、素敵な笑顔を手に入れましょう!
また、ご自分でできるエステマッサージで、老廃物も流し、たるみを取り除きます。
お顔をすっきりさせていきましょう☆
一度の実践で目に見えて効果があります。一度お試しください!!


今回は、一回企画なので、ご自宅でも実践していただけるように、お伝えしていきます。

〇レッスンは、メイクを落としていただきます。
 メイクを落としていただく時間、また、お帰りの際に、メイクをしていただく時間があります。

〇こちらでも、できる限り、良質の肌に優しいマッサージオイルをご用意いたしますが、
 そのオイルがお肌に合うか合わないか、こちらで判断できません。
 また、そのオイルが肌に合わない場合の対処ができませんので、
 お手持ちのご自分のお肌にあったマッサージクリームorオイルをお持ちの方は、
 持ってきてください。

〇お持ちいただくもの〇
 ・タオル二枚、・鏡(たてられるもの)、・洗顔用具、・化粧道具、
 ・マッサージクリームorオイル


お問い合わせは、「どんたん日記」のコメントまたは
↓↓↓音楽サロンTSUBAICHIまで
target="_blank">http://nukata.jp/tsubaichi.html

☆お待ちしております☆
[PR]

by mihodontan | 2012-04-09 20:11 | ヨガ | Comments(2)

Commented by annkotyann at 2012-03-12 20:28
面白そうなので♪行けると良いなぁ(*^。^*)最近顔の肉がたるんできたし・・・!(^^)!
Commented by みほどんたんあ at 2012-03-12 20:49 x
あんこさん!
はい(*^◯^*)面白いと思います!ご都合つけばよいですね!
はい☆お待ちしています(^o^)!