人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャネリング練習会

今日はあんこさんの所で、チャネリングの練習会でした。

疲れていましたが、「今日は大切なメッセージがあるから、行きなさい」と
言われたから行きました。

それから、出発前から、なんかインドの神様たちの感じがしてしかたがなかったです。
この感じは、おひさまとりんごの種との本番前に、舞台にお祈りするときにも見えていて、
誰だろうと思って、インドの神様なのか、でも、「シバ神」のようでした。
チャネリング練習会_c0180209_2051794.jpg

ナタラージャ(舞踏神)

なんでインドの神様なのか、よくわからないです。


舞台後は、いつもチャネリングしやすくて、多分色いろ開いているのだと思います。
舞台中は常にその状態だから、本番終わって一週間くらいはそんな感じで、
今日もだから、色々分かりやすかったです。

今日私がいただいたメッセージは、

☆闘うことをやめて、虹の上を歌いながら歩くように行きなさい。

今は、力を抜くことや、闘わないことに重きを置いていますが、
こういう職業を選んでから、競争の中に身を置いてきたので、
何かしなければ、自分と闘わなければ、何かを成し遂げることができないという
意識がまだ残っているのかもしれませんが、それはもういらないということかと思いました。

虹がとてもきれいだったと言ってくださいました。


未来のことについては

☆タイヤに空気を入れているところ。タイヤがパンクするまでの時間。
 美しい虹の輪。
 かわいい凛とした百合。変幻自在の飴細工。銀河。
 ソファーにどっかりと座って、おおきな土地を眺めている。

私のやりたいことは、舞台なので、前にちっひーちゃんにチャネリングして
いただいた時も、メッセージが断片的だったのですが、
舞台は、期間が決まっていて、その一つの舞台によって、テーマが違ったりするから、
納得でした。
今すぐではなくて、タイヤに空気を入れているところ。
準備や、積み重ねでしょうか?虹は丸い輪になっていて、銀河は真ん中が、白くて
その周りに星があって、どちらもとても綺麗だったと言ってくださいました。
ソファーに座って、眺めているとか、なんか優雅でいいなと思いました。


ブロックについては
☆大きな鳥を乗りこなしている私。すごいことを周りに見せなくても、
 自分自身をそのまま認めたら、鳥から下りて地面を一歩歩くと、
 赤とか、黄色の炎みたいなオーラが身についてくる。

ブロックというのは、その人の壁や殻のことだと理解すれば分かりやすいです!
自分で、自分のブロックが認識できたら、前に進んだり、トラウマが改善されたり
するようです。

私は自分ではあんまり意識してなくて、結構、今の状況に幸せを感じていたから、
ブロックについて考えてなかったのですが、
かっこつけなくていいよといっていただいたのですが、あんまり
かっこつけてると自分で思ってなくて…。言葉に詰まりました。
でも、きっと、自分を分かってほしくての行動は、しなくてもいいということかなと
思います。
自分の存在に不安だと、
私がここにいるとアピールしなければと焦ったり、いらぬ行動をしたりすることは、
もうやらなくていいのかな。
自分の行動の中で、どれがそれなのかが、今まだ自分で認識できていないのですが。
大きな鳥に乗っていること自体がすごいことだからと。

それから、
鳥は舞台。見せること。

でも、鳥から下りても、私は私として素晴らしいから大丈夫と言っていただきました。
確かに、舞台で役割がある私は、私自身認めているけれど、
私そのものは、何にもない気がしていて、
行動も、舞台中心になっていて、自分自身の趣味と舞台の練習と一緒になっているから、
私は私が誰だかわからないのかもしれません。

舞台が好きすぎて、鳥に乗っている方が楽しいので、
自分の足で歩いていないのかな???
でも、自分で歩く力もあって、歩いたら一歩一歩にすごいオーラが身についてくるらしいです。
舞台以外のことや、自分自身を認めることが必要なのかなぁ??
自分のことってよくわからないものですね(*^_^*)

ちょっとまだよくわからないです。

それから、
タロットカードをしていただき、

見極めること。仕事は背負わないこと。あわてないこと。打算はしないこと。ぶれないこと。
強さを持つこと。
仕事については、手に入れるものと、背負うことの見極めをすることが大切だそうです。
元来自由な人間なので、しがらみ不要だそうです。
これからは、どんどん、積み重ねてきたことが結果となって表れてきて、
過去に傷付いてきたことなどは、今からなくて、
冷静に見守られている状態だそうです。

う~ん。なんか難しくなってきた(笑)


でも、もっとちゃんと自分自身のことを認めて、
リラックスして、進んで行けばいいのかなと思います。
どうすればいいのか、ちょっとはっきりとまだ、
わからないのですが、時期にわかってくるかなと思いました。
今日は
チャネリングの後のお話の時、
ふわふわねむくなってきてしまいました。
疲れがまだとれてないみたいです。

でも、練習会は軌道修正になっていて、とてもいいです☆
今日もありがとうございました(^v^)!!
Commented by annko at 2012-03-06 22:33 x
舞台から降りて、美穂ちゃん自身になっても、エネルギッシュで素晴らしいんですよね。そのことを伝えたかったみたいかな?
Commented by みほどんたん at 2012-03-06 22:40 x
あんこさん!

はい☆お話していただいて、わかりました(*^^*)!舞台以外の時も、楽しんむことができるということかなあと思いますo(^▽^)o
舞台の時の集中力は異常なまでなので笑、他のときにもこの、
エネルギーを応用したら、
それは確かに、すごいエネルギーの使い方が身につきそうです!
ありがとうございます(^-^)!
by mihodontan | 2012-03-06 19:57 | 日常 | Comments(2)