人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日のおひさま

昨日に引き続き、
時間との勝負場当たり通し、
そして照明さんとのきっかけ合わせをしました(*^^*)
明日本番です…ひえ〜!
て、いつも本番前には、ひえ〜!て思っています( ´ ▽ ` )ノ
出演者の皆さんも、結構疲れが出てきていらっしゃる方も…、ここ踏ん張り時ですね!

今日は、衣装とメイクも、合間にやってみました!
衣装は最後の最後まで、手直しして頂き、本当におしゃれで素敵な衣装になっています(^-^)
メイクも役によって、そう見えるようになっています。
今日は、メイクした後に、
おきちけっとの手配のため、
メイシアターの事務所にいかなければならず、
顔を隠して行ったけど、
受付のお姉さんが、少しびっくりしていました…

明日はゲネプロ、本番とまた、
体力勝負ですので、
早く眠らなくちゃ!
しかも、午前中になんとヨガのレッスンが入っているという…

大丈夫大丈夫!落ち着いて!!と、自分に言い聞かせます、
だってできないことはこないはず(*^^*)

座席は自由席となっております!
満席、立見もある程度あるかもしれませんので、
よい席を確保したい方は、お早めにお越し下さい!

チケットが手に入らなかった方は、
明日13時からのGPでしたら、
確実に見て頂くことができます!

それでは明日劇場にてお待ちしています☆☆
by mihodontan | 2012-03-02 22:31 | Comments(0)