26日のおひさま

c0180209_23114386.jpg



今日もお稽古でした!
本番前の追い込み期間、必死にあげていってます(*^^*)
今日は昨日の続き、2幕の稽古から丁寧にあたっていきました。

2幕の展開は、とても激しくて、舞台袖を走り回っている感じです。
転換も大変です。
色々大変な動きをしてるから、
舞台上の様子がどんどんかわって面白いと思います。

今日はなんと、
4日(日曜日)のチケットが完売しました!!

とても面白い作品に仕上がってきていると思いますので、
おすすめです☆
お時間があるかたは是非お越しくださいね☆
お待ちしています(*^_^*)

今日は2幕初めから、最後まであたっていきました。
あるシーンでは、舞台の化学反応がすごかったです。
舞台で涙を見せるって、いろんな効果があるとおもうんですけど、
もう効果とか、そんなんじゃ、なくて、みんな
自然に泣いてました。
私も泣きました。
泣こうとして、泣けないとかじゃなくて、
みんな自然に悲しくて泣いていました。
こんな現場、あんまりないよなぁ。。。、
お芝居のシーンが終わってそでにひっこんできて、
みんな鼻をぐずぐずしてるのをみながら、みんなすごいなぁ。と嬉しく思っていました。

私は、ばたばた忙しかったので、
最後の最後のシーンのダンスが、明日振付になります。
曲の尺が結構あって、もう一人の方はプロのダンサーさんなので、
ちょっと、どぎまぎしています。
どんな振りになるのかなぁ。。。

c0180209_23143278.jpg

家に帰ったら、妹特製のミネストローネがありました。
すごい美味しかったです☆
でも写メがこんどはさかさまだ・・・(笑)

本番まであと少しです。
最後まで頑張ります(*^_^*)!!
[PR]

by mihodontan | 2012-02-26 23:11 | 舞台 | Comments(0)