お花

c0180209_21352135.jpg


お母さんの赤いバラ
私がお母さんに、買ってきたお花はしおれてしまったけど、
それと交代する様に
沢山のお花がおうちにきました。
大輪の薔薇が、主役になってます(*^_^*)
嬉しいです。

写メはやっぱりまっすぐできませんでした???
うう~ん。

今日はスケジュールの調整などに時間を費やしました。
もう気づいたら、2月も終わりそうになっています(@_@;)
明日は、おひさまの最後の一日稽古で、
おおお・・・となっています。

今日の朝は昨日ボイスオーバーした番組が流れていて、
お父さんもお母さんも、妹も携帯に録画したりして、
見てくれました。
初日はわたわたしてたけど、
今日は昨日よりもましに録音できたのでよかったです。


人によってテーマがあるそうですが、
私のテーマはなんだろうというのは、
幸せになるため。
だと思っていましたが、
なんだか、
先日は銀河鉄道が見えていて、
銀河鉄道は、宇宙空間を旅しているんだけど、
銀河ステーションがところどころにあって、
その駅が終わったら、次の駅に出発するんですが、
先日、出発ってなっていました。

きっと、まず、幸せになる駅。

それから、昨日は、
人を楽しませるために生まれてきた。って教えてもらったから、
今度はそうなったんだなぁと思いましたが、
その時に、
小さいころに自分が何気なく言った、
「大きくなったら面白い人になりたい」という言葉と、
大学時代の先生に教えてもらった、
「君が笑えば、みんなが笑う。でも君が泣く時、君は一人で泣くんだ」
っていう言葉を思い出しました。

なので、きっと、面白い人になるためには、まず、
幸せじゃなくちゃで、
こっから、人を楽しませる人になっていくのかなと思いました。

私が楽しいと思うことをやれば、みんなが楽しくなります。
だからあなたは、ただ楽しめばいいのです。
と言われました。

人間には、ただ楽しむことが難しい時があるのですが、
でも、きっとそれもできるようになってくるのかなと思いました。

幼稚園の時はパラバルーンが好きでした。
パラバルーンは、丸い大きなカラフルな布で、
幼稚園のみんなで、端っこをもって輪になります。
c0180209_2253188.jpg

色んな見せ方があって、
最後は風船を造ります。
みんなで、布を上に持ち上げて、空気が沢山入った、パラバルーンの中に、
みんなで入って、お尻の下に布を持ってきておさえると、
パラバルーンの大きな風船ができるんです。

私はその瞬間がとてもとても好きでした。
大きな秘密基地見たいで。
その瞬間は、ただ楽しんでいました。

そんな瞬間が、どんどん減るのが大人になることのような常識は、
いらないやと思います。(笑)

全てのことに、喜びを見つけられますように☆
皆様に、神様に、感謝です。
[PR]
Commented by あんこ at 2012-02-25 00:11 x
わたしは、喜んでもらえることを貫くと幸せになりました!(^^)!みほちゃんは、楽しむことを貫くのね♪テーマが見つかったぁ(^O^)/
Commented by みほどんたん at 2012-02-25 00:30 x
あんこさん!
はい☆なんだか教えていただきました、宇宙の人からです(笑)
楽しいの大好きだから、嬉しいです( ´ ▽ ` )ノわからなくなる時もあるけど、いつも沢山の存在が助けてくれています、感謝です☆
とくに私がまだ意識できていないのでインドの神様が、かなり守ってくださっているみたいです。一生懸命探したり、取り組んだりしていたら、よくなると思います。
質問をしたら、答えやメッセージがわかるようになってきたから、
とてもありがたいです(^-^)!
Commented by みほどんたん at 2012-02-25 00:34 x
あんこさん!
インドの神様はなんで私を護って下さるのか、まだあまり思い当たらないです、でもヨガをしていたりするからなにか、関係があるのかなと思います。
今のところインドの神様に詳しくありません。
by mihodontan | 2012-02-24 21:35 | 日常 | Comments(3)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧