アンネフランク一日目

c0180209_22361622.jpg

c0180209_22361616.jpg

c0180209_2236162.jpg

c0180209_22361630.jpg

楽屋には色んな方がいらっしゃって、
こしのじゅんこさんや、
今は亡きマイケルジャクソンさんなんか、
スリラも踊ってくれました。
あだもちゃんも!

なんてねふふ。

楽屋でわいわいしてそれで楽しいです。

さて、今日は一日目無事終わりました。
ちょっとずつ、手直しがあったり、タイミングが変わるとことか、色々
初日なんで、皆さん緊張しているところもあって、
私も振りを間違えそうになったけど、寸前で、はっと気づいたりして、
未然に防ぎました(笑)

大ホールは、とても広いです。
でも、最近は、稽古で中ホールや大ホにールを使用させていただいたりしていて、
この空間に慣れてきました。
お客さんに聞くと、
かぶりつき席以外はやっぱり顔がはっきり見えるわけではないから、
この大ホール使用のメイクもこんくらいやって丁度いいくらいで、
終演後ロビーにお見送りで出たら、お客さんが、
「やっぱりメイクすごい・・・」って言っていました。
でもそれにも慣れてきました(笑)
慣れってすごいよね、慣れていいけどぼけないようにしたいです。

いろんな人と写真をとっています。
今回は衣装が沢山あるから、それも撮りたいです。
早替えのポイントと、袖に行くタイミングがはかれてきたので、
そわそわしなくていいようになってきました。
でもなってきたら、もう千秋楽ですね☆

c0180209_22453169.jpg

このサイズ・・・でかいねん(笑)

いつかちゃんは今日はサリバン先生みたいでした。

お弁当が昼と夜に出ます。
私は、そのお弁当を毎回食べるだけで、胃がやばくなってきています。
でも、胃は強くないけど、
ちょっとの食べ物で動き回れる燃費の良さを武器に頑張ります。

後は携帯がやばいです。
画面が一色になります。



色々思うことはありますが、
最後まで頑張るって決めたから、最後まで頑張ります☆
[PR]

by mihodontan | 2012-02-18 22:36 | 舞台 | Comments(2)

Commented by annko at 2012-02-19 09:13 x
がんばってぇ(^O^)/☆。.・〇・.。☆′☆″
Commented by mihodontan at 2012-02-21 00:23
あんこさん!
はい☆頑張りました(^v^)!!
精神的にも色んなことをのりこえることができたと
思いました☆
そしたら、やっぱり物事も進みました☆
神様のお計らい!