人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日のアンネ

今日はアンネの通し稽古でした。

今日も小道具を造って、それから、
代役もしました(笑)
今日は、なんと、もう性別も越えての代役でした(@_@;)
おっちゃんの役を代役しました。
ええと、代役ってどこまで可能なのか、それから、どこまで許されるのでしょうか(笑)

ビックリしました。


それから、また今日もチョコやお菓子のオンパレードで、
いっぱいお菓子をいただきました。
一気に食べられないから、日々ちびちび食べようと思います。

それで、お芝居をしながら、合間にお話したり、
色んな連絡をしたりしつつ、
しました。
楽しんでいます。

それから、今日は出演者の橋本さんと共通の友人に、
写メを送るために、写メを撮影しました。

15日のアンネ_c0180209_19202166.jpg

これは、左から、橋本さん、私、みささん。
15日のアンネ_c0180209_1920219.jpg

橋本さん、私。

写メのサイズがでかすぎて、ちょとびびっています。

それから、私はいつもこのジャージを着すぎだなぁと思いました。
このジャージは、よく見ると、どんたんや、むったん(先代のうちの猫)が
ひっかいて、出てきた繊維とかがあって、いたんでいるけど、
着やすいからずっときています。

それから、また収容所の人をしました。
収容所の衣装は、汚さなくちゃならないから、マジックでよごしました。
でも、もっと汚さないといけない感じです。

昨日は、また瞑想をしてたら、

神様の龍が出てきて、
赤い黒い、煙見たいのを食い止めている感じでした。
「命を分けてほしい」と言っていました。

「命を分けるとはどういうことですか?」と聞いたら、

「人間のエネルギーはとても強いから」と言っていました。

だから、きっと神様の龍が、悪くなるのを食い止めてくださっているところを
見たのだと思います。
だから、感謝するとかをしようと思いました。

昨日本を読んでいたら、瞑想の意味が書いてあって、
瞑想をすると、光の柱になるそうです。
もともと人はそうやっていたのですが、
色々あって、光の柱になるやり方を忘れてしまったそうです。

そうしたら、空よりも青くて透き通った球体が見えました。
これがなにかわからないけど、
すごいすごい綺麗な空の青色です。
生きている世界ではみたことがないような感じで、何かわかりませんでした。
平和の青??地球の青??

それから、神龍(しんりゅう)で検索したら、
ドラゴンボールのシェンロンばっかりでてきて、こちらもよくわかりません。


でもそんな感じでした。

明日は通し稽古最後です。
明日の次は小屋入りです。

明日も楽しんで頑張ります☆
by mihodontan | 2012-02-15 19:20 | 舞台 | Comments(0)