人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日のアンネ

13日のアンネ_c0180209_23311922.jpg

ひげすてっち市川
13日のアンネ_c0180209_23311993.jpg

ひげやなせ
13日のアンネ_c0180209_23311952.jpg

高田ずらひげ
13日のアンネ_c0180209_23311986.jpg

モリミツ・ツケマツゲ
13日のアンネ_c0180209_23311962.jpg

ひげどうみょうじ
13日のアンネ_c0180209_23311954.jpg

猿渡ひげ。


今日はアンネのお稽古でした(^^)
通しだと思っていましたが、
転換や小道具の段取りと、キャスト班の、稽古にわかれました。

本番間近なので、
舞台監督さんと、打ち合わせしながらのお稽古です。

そして本番前なので、
みんなのテンションが変です。
ひげをつけてみました。

そしてひげのみんなを写メってみました。

ひげ、ひげひげ、ひげ。

今日は、キャストの方が、お休みだったので、
急遽代役でした。
でも本番前で、
ダンスとかで、いっぱいいっぱいなので、
その方がどう動いているかわからなくて、
だから台詞だけ、代役させていただきました。

なんか代役続きだ(笑)

ひげは休憩時間につけました。

ばたばたしてますが、本番まであと数日。
最後までできることを楽しんでやります☆
みんなといる時間はとても楽しいです(*^_^*)

そして、今日は途中で抜けて、吹田に向かいました。
by mihodontan | 2012-02-13 23:31 | 舞台 | Comments(0)