4日のアンネ

今日は、アンネフランクの衣装合わせでした。
もう、沢山の方々のお世話になっています。
今回の座組みは、ずーーっと一緒にお芝居とかしてなかった、同期や、後輩が
いて、おしゃべりできたりして、ホントにありがたいのです。

それから、色んなお話をきいていただける、頼りになる先輩がいらっしゃったり・・
意外な繋がりが、見つかったりと(*^_^*)

アンサンブルを形作るのって、ホント大変なんです。
だって、ダンスだって、色んなジャンルがあり、それぞれに見せ方があったりする訳ですから、
同じ振りでも、踊る人の数だけあるんです。
「癖がない」ということが一体どういうことなのか、
分かるまでとっても時間がかかるし。

それが、揃って見えるっていうのは、どういう風に揃って見せたいかにも
レベルがありますが、とにかくすごいことなんです。

もう稽古をすることと、どう見せたいか、どうしたいかを揃えていくことなんですけど、
上手く誘導してくださる先輩がいてホントによかったなぁって思いました(^v^)

衣装も決定した場面は、ほっとしましたが、まだ揃ってないところがあります。
本番前ってなにかと、バタバタしています。

c0180209_20200100.jpg

伏見稲荷の福豆です。
おうちに、これがあることにも気付かなかったです(-_-)zzz


昨日は、妹と、オラクルカードと、チャネリングの練習をしました☆
私は、大分チャネリングのやり方が分かってきて、
テーマとか、必要なことを質問することができるようになってきました。

妹はイメージや、インスピレーションを活かすこと。というテーマでした。
妹はチャネリングできないよと言いますが、
私はできると思います。
だって、何年か前までは、妹の夢を通してメッセージをいただいていたからです。
それは、私が、まだ、チャネリングのやり方とか、わかってなかったからです。

妹から私へは、白いハートが出てきました。
白いハートのテーマは、「緩める」だそうです。

ゆるめるゆるめる。


それから、どんたんが、また一緒に眠るようになりました^m^
でも、多分、
どんたんは寒いから最終手段として、私の布団で眠るのだと思います。

今日は疲れたけど、今日も楽しかったです☆
[PR]

by mihodontan | 2012-02-04 20:20 | 舞台 | Comments(2)

Commented by annkotyann at 2012-02-04 22:58
わぁ~お芝居もドンドン完成に近づいていますね♪どんたんと復帰ですね(*^。^*)良いなぁ~mihodontanさんのチャネリングは、とても素敵ですよね♪妹さんもすごそうですね(*^。^*)♪ワクワクします♪
Commented by mihodontan at 2012-02-05 23:59
あんこさん!

はい☆どんどん本番が近付いている感じです(*_*)!
どんたんとは、またとても仲良しさんになりました。
私は妹の方ができると思うんです☆
いつも本当にありがとうございます(●^o^●)!