人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日のおひさま

今日は小豆と格闘して、それから、ヨガをしてそれから、
吹田にお稽古に行きました。

今日はそうだ、パンフレットの撮影があるから~と、
簡単なメイク道具を持参して、稽古場に到着すると、
なんと、あと5分で通し稽古開始
えっ~~~~っ!!
今日通し!!知らんかった!明日やと思ってた!!

絶対私の勘違いなのですが、
急いで稽古着着替えて、走って袖へ!
本番の会場である、中ホールで、スタッフさんいっぱいやし・・ぐわ~・・・。

でもいつもの通りにやりました。
全部を一気に通すのは初めてでした。
始まってから、前半の初めの辺りは、私の体力が一番いるところで、
やっぱり今日もひと汗かいたです。
でもこれ私の大好きないい汗ですね(*^_^*)!!

割り幕の段取りとか、転換、パネルの段取りが、少しおたおた、
自分が口から出した台詞が時々聞こえないくらいに
演出の木村さんの、マイクフォーマンスが火を吹く!(笑)

そして、今日は音楽が本番並みなのに、ピンマイクがないから、
ハンドマイクだったんです。
中ホールの客席を前に、マイクを持って歌うなんて、歌手見たいやん(;O;)

音楽が始まると、
演出助手のふるちゃんさんが、マイクを私に来てくれます。

まるで、
それでは歌っていただきましょう!猿渡美穂さんで…「祈り」!
みたいやんっ!

緊張して、
音程が少しずれたとこもあるけど、
なんかとてもうれしかったです。

最近は暇を見つけては歌練習していて、
近所の子が私の発声練習まねするくらい練習していています。

でも、歌が好きだから、練習は全く苦しくなくて、逆に楽しく元気になります。
それで、練習してるから、
今日は、少しほめられて嬉しかったです。
こんな単純なことが一番嬉しいですね☆

写真は自分が出ていない場面の時にササッと撮影していただきました。(*^_^*)
30日のおひさま_c0180209_0272394.jpg

昨日のどんたん。
30日のおひさま_c0180209_0272333.jpg

今日の小豆おにぎり。
by mihodontan | 2012-01-31 00:27 | 舞台 | Comments(0)