29日のアンネ

c0180209_21304445.jpg


今日はスタッフさんに来ていただいての、通し稽古でした。
なので、衣装を持って行って・・・と、まとまらないっ!!
このドラムカンカバンに一杯つめても、まだ入らない!

自転車の前かごに乗せて運転するとふらふらです。
今日は、登場する場面が終わったら、通し稽古中に、
アンサンブルの衣装アンサンブルの話し合いをしました。

当時の洋服の感じと、舞台としての色彩を合わせるのに手間取っています(@_@;)
でも、大分まとまってきました。

色んな方とお話をすると、色んなことがわかって楽しい。
それで、楽しかったらなお楽しいです。

今日の衣装合わせで、また、必要な衣装を集めて、プランを固めていこうと思います。

ダンスは覚えているけど、本番の伊丹ホールの尺がとれないから、なかなか…(;O;)
広いところでやったら絶対に動きが小さくなるから大きく動きたいけど、
稽古場が狭いとやっぱり動きが小さくなるというジレンマですが、
これも、この先のホール稽古で解消していくと思われます。


衣装のことばっかり書いていますが、ちゃんとお芝居もしているし、
歌もダンスもやってますよ☆
でも今日は衣装の段取り頑張った感じでした。
早替えのために衣装の下に衣装を着るとかして、
工夫しました(^v^)

色んな段取りがあったので、通しは、最後まで行けず・・・
なんてボリュームでしょうか(*_*)でも、
まだ時間があるから、これから精度を上げていきます。

いたみホールに立てること、そんなにないからとても楽しみです!
チケットはまだ大丈夫ですが、
いい席から売れていっています。
まだまだ、ご予約お待ちしています☆

お稽古頑張ります。
[PR]

by mihodontan | 2012-01-29 21:30 | 舞台 | Comments(0)