人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日のおひさま

髪の毛すっきりさせました(^O^)!

美容院に行くと、
昔からお世話になっているお姉さんが、
色んな本とか、お話をして下さって、
元気出せ〜、元気出せ〜ってじわじわ言われている見たいな気がして、にやにやしてしまいます…(笑)

今日はシャスタ山のCDをくださいました。
シャスタ山とは、
天国に1番近いと言われる山です。

お姉さんは、
「人は生まれてくるときに、シャスタ山を通って生まれてくるらしい」
と言っていました。


先日のチャネリングで、天使たちが富士山を通って日本に生まれてくるのを見たから、
あっ!と思って、でも山違いだと思ったら、
「シャスタ山は富士山と兄弟みたいなもの」
ってお姉さんが言ったので、
なんかわぁ〜♪と思いました。


CDは、鳥がピヨピヨ言ったり、水がちょろちょろ言ったりしていて、
綺麗な風景と空気が感じられていいです。


今日は稽古場来ている子供たち、
沢山学級閉鎖になってるようです。
寒いですからね〜(*_*)
体温下がると免疫力も落ちます。

場面を順番にあたって行きました。
始めの当たり、体力いることがよくわかった私の役。
久しぶりに少しいい汗をかきました(^O^)


歌が好きです。
歌っている時の楽しさって無条件です(^^)
不思議だなあって思います。
歌っていると、ふと、
ずっと歌いたかったんだって思うことがあります。

まだまだ色々見つけてみようと思います☆

人の心に、
何かが届きますように。

舞台は、それが全てです☆
Commented by annko at 2012-01-26 11:47 x
美容室の彼女は、並みじゃないわ♪洋裁もすごく手際が良くてきれいなので、ビックリしています♪すごい人に髪の毛切ってもらえて幸せですよねo(^-^)o
Commented by みほどんたん at 2012-01-26 23:39 x
あんこさん!
はい☆美容院のお姉さん、すごいです(^O^)行きたい場所も幾つもあるって話して下さいました(^^)
そうなんです、だからいつも役のイメージお伝えして髪をカットしていただいてます☆
by mihodontan | 2012-01-26 00:25 | Comments(2)