チャネリング練習

今日はあんこさんとヨガとチャネリングをしました。

色んなお話をしました。

日本の神様のお話をしてたら、
今日はインドの神様が沢山メッセージをくださいました。
そうだなあ、ヨガとか、
あんこさんも、ご自分の名刺などガネーシャ様だし、
きっとインドの神様も、
いっぱい守って下さっているに違いありません。

それなのに、
何か自分の、環境がぎゅるる〜と変わってきていて、すごい不安で、
心が不安と、流れの悪さで滞ってきていて、
昨日も、瞑想してたら、
「どうしてそんなにも私たちのことを、信じてくれないのか…ハァ…」
と言われて、
すみませんってなっていました。
だいたい私はこのパターンです。
豊かさを味わったり、受け入れることが、下手なんです(笑)
自分では気付いていないのですが、
どんたん日記に、キーワードが出て来ているんですが…

この世には、「カルマ」を体験するために、生まれて来るそうです。
カルマとは、悪いことじゃなくて、クリアしたいこと、前出来なかったから今度はやりたいこと。
などで、
私たちがやっていることは、課題を乗り越えることであって、苦しんだり、不幸になることとは、
違うんですが、思い込みや、習慣から、
前とおんなじようにしてしまったり、カルマの山をさけて進もうとしてしまうそうです。

過去に私があきらめてきたことや、辛かったことはもう終わったのに、
同じようにしてしまいます。

今回は
「一人で泣く」より
「みんなで笑う」ことがしたいから、舞台を課題にしたに違いないのに、
心のある部分が、
ものすごい抵抗するのですが、
抵抗するというのは、舞台そのものというより、
取り組み方や、人との接し方についてで、
誰も悪くないし、私もみんなでワイワイする方が楽しいと思っているにも関わらず、
心のどこかに、なんかある感じがしていて、これはなんやろうということです。
これはなんやろうは、
ここ何年間かで、アカシックヒーリングで過去生を見たり、夢を見たりで
あの時のあの記憶、あの考え方、あの習慣というのは、
だいたい察しがついていて、それは違うよと、思うのですが、
なかなか。

タロットカードの中に、フールのカードがあるのですが、
一般的には「愚者」という意味です。
でも、何も持っていない。というところから、全てを天に預けた者と
捉える事もできるそうです。
精神的には、そのようにありなさいということでしょうか。

今日は、あんこさんが、

ハヌマーンと、ラクシュミーが出てきました。
どちらも豊かさ、豊饒の神様だそうです。
ちょととインドの神話を調べたらとても面白かったです。
そういえば、チャネリング中、音もすさまじい風が吹きまくっていました。
守っているから、自由だよ。なんでも楽しんでいいんだよ。
豊かさは際限なく押し寄せるよっ、大丈夫だよってことでした。

なんか、また泣けてきた。
こんなにありがたいことってないですよね(;O;)

おしゃれもしていいですよ。って・・・。



私からあんこさんへは、
シヴァ神が、虹色オーラの地球を両手で抱えていて、
キーワードは、
終わりと始まり。探究。
答えはすでにご存じなので、それを行動に移していくことで、改善していくこと。
それから銀河鉄道の電車が宇宙を往く姿が見えました。
駅から駅へと移動中。最終目的地は、白い大きなお花のような、女神さまでした。
そこへ向かっています。
大きな軸としては、
地球はどうなってほしいかを明確にイメージしてほしいといわれました。
大きい視点でいえば、それを基にして、行動していくといいそうです。


銀河鉄道の電車は、沢山の星たちの空間をさぁーーーーって走って行ってて、
すごい綺麗でした☆

私は銀河鉄道は本当にあると思っているんです(^v^)


今日はあんこさんのおかげで、色んな心の不安がすっきりしました。
感謝の心で、一生懸命できることをしようと思います。
ありがとうございます☆
[PR]

by mihodontan | 2012-01-11 23:29 | 日常 | Comments(2)

Commented by annko at 2012-01-12 10:43 x
mihodontan先生(*^。^*)今日もありがとうございました♪
お陰さまで、久しぶりに自分の体をゆっくり触ることもできお肉の多さにも!(^^)!しっかり認識できました。。。
リーディングもありがとうございます。このブログを読ませて頂いてより深く分かりました。素敵なメッセージをありがとうございました。
先生もしっかり守られているので、ゆったりと安心して良いんだよってメッセージでしたねo(^-^)o
わたしのヒーリングも相談に乗って頂いて、とてもいいアドバイスを頂けたと思っています。
これからもよろしくお願いしま~す(^O^)/。.・〇・.。☆′☆″
Commented by mihodontan at 2012-01-12 21:59
あんこさん!!

みほどんたん先生って、なんかすごい響きですね(笑)

本当にいつもありがとうございます(*^_^*)!
喜んでいただけてすごく嬉しいです☆ヨガ終わりの、
ティータイムもいつもとても楽しみです。
今度は、私の作った一品も持って行けたらと思います!
はい☆気持ちがとても落ち着きました(^v^)
そしたら、今日また少し物事が前進しました☆
とてもわくわくしています!あんこさんのおかげです☆
ありがとうございます(^◇^)!!