よいせっけん

c0180209_2336396.jpg

有害なものを極力省いた、ハーブ石鹸を妹がつくってくれました。
「男石鹸」

理由は、男前豆腐のかたに入れて、石鹸を固めたからです。

お風呂で使ってみよっと(*^_^*)
嬉しいな☆☆
[PR]
Commented by ちっひー at 2012-01-09 00:38 x
妹さんの石鹸、ちょっと使ってみたいです~。
また試作品とかあれば、私も使わせてください★
Commented by みほどんたん at 2012-01-09 01:32 x
ちっひ~ちゃん!

うん☆すごいいい香りの石鹸だよ~!!
男って書いてない石鹸もあるから(笑)
Commented by ビーン at 2012-01-09 20:00 x
美穂さん、おとこまえになりますよ(笑)m(__)m
Commented by mihodontan at 2012-01-09 20:50
ビーンさん!!

うぇーいおとこまえ☆
男前になれる石鹸!?まさか!!
男性も、ハーブ石鹸を使う時代でしょうか??
Commented by ビーン at 2012-01-09 23:17 x
おっさんになって来ると、たいしゅうのことで、おろそかになってくる人もいますので、大変な時がありますが、逆に、香水プンプンの人もいますので、こちらも大変です。
せっけんのにおい、夢のはなしです(笑)
失礼しました。
Commented by みほどんたん at 2012-01-10 01:27 x
ビーンさん!

そうですか~オッサンも大変なんですね☆「おとこかおる」というガムが一時期流行っていて、うちのお父さん毎日一個ずつ食べていました。
体臭も食べ物かもしれませんね、精進料理とか食べてたら、イメージ的にはあんまり、体臭しなさそうな気がしますが。
ハーブ石鹸いいですよ~!
by mihodontan | 2012-01-08 23:36 | 日常 | Comments(6)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧