あけましておめでとうございます!!

さて、はや今年!!今年になってる☆

何があるのかな~今年!今年今年!!

今日は私にとっては毎年恒例の、
服屋さん勤務でした。
福袋ダッシュ今年も見ました!元来服が好きです。

大学に勤務していた時は、月に〇〇円は、服を買うと決めていました。
今はと言いますと、結構なんでもよくなってきていて、
中学生の時のジャージなんかを、着続けています。
家にいる時なんか、冬は暖かけりゃいいから、すごい重ね着姿です。
タイツ、スボン、スボン、Tシャツ、Tシャツ、ジャージ、ジャージ、セーター。
ジャージの一番上にだぼだぼのセーターを着ると、丸太みたいになるけど、
温かさ抜群!

母に怒られます。
靴下が破れている。
おされをしなさいと。

でも、元来おしゃ~れが好きです。

服屋勤務するときは、勤務するにあたって、丸太では通らないので、
必然おしゃれさんになるために、結構、服をとっかえひっかえ選んで着ます。
でも、冬のおしゃれって、寒いんですよね。とくに現代のおしゃれは。
なんであんなに足出してんだろ、寒いよ。


私が家に帰ってくるまで、家族みんなおせち料理を食べるのを、
待っていてくれました。
c0180209_21322100.jpg

どんたんは、おせちのエビを狙ってから、
先代のご飯を盗み食べようとしています。


さて、今年も盛りだくさんの予感です。☆
楽しく過ごせたらいいな。

オワリモーデで、神様から、お花をもらってから、
おうちでお仏壇の前にいる時とか、紅白見てる時も、
ずっとお花がぼんやりしていて、なんだろう~???
初めはバラかなぁと思ってたんですが、
なんか、大きいことに気づきました。桃色で大きいしゃくやくみたいな感じです。
なんでしょうね~~!!(*^_^*)!!楽しみですね~♪

なんちゃ~ってなんちゃって!おいらは花の…
http://www.youtube.com/watch?v=vn0M8h1i2cQ

皆様!今年もよろしくお願いいたします☆
[PR]
Commented by annko at 2012-01-01 23:02 x
おめでとうございます(^O^)/今年もよろしくお願いします♪
どんたん・・お正月モードのスタイルですね。かわい~
寒い時は、着るに限りますね(*^。^*)
Commented by みほどんたん at 2012-01-01 23:22 x
あんこさん!

今年も沢山よろしくお願いいたします☆
またあん子さんぎれしてきました(^O^)!
お会いできるヨガ日を楽しみにしています☆
重ね重ねて冷やさない!
冷えは万病のもと!ですね(^O^)!
Commented by ビーン at 2012-01-01 23:50 x
あけましておめでとうございます。
おっ!新年から、服(福)を扱う仕事とは(笑)、こりゃ、縁起がいいわ!
今年もよろしくお願いします。
Commented by みほどんたん at 2012-01-02 00:22 x
ビーンさん!

おめでとうございます☆今年もよろしくお願いします(^O^)おお~!ほんまや!福にまみれていますよ(笑)
福含拭服吹副腹復噴伏幅膨複他にもあるですかね~フクっ。
by mihodontan | 2012-01-01 21:03 | 日常 | Comments(4)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧