人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろいろ

今日は歌レッスン。

舞台で歌うためのレッスンです。
マイクを使用しての練習でした。
ゆりなさんの指導が卓越していて、私の歌が上手く聞こえる(笑)魔法だわo(^-^)o

それから、サロンつばいちにいって、
朗読の原稿をいただこうと思ったら、
おいしいばーむくーへんをいただきました(^O^)
ふわふわでおいしかったです。

それから、私のヨガの先生のところにいきました。
先生とは大腸について、お話しました。
下剤とカルシウムについてなど。
研究は進んでおられるご様子でした。

それでまた歩いて、
昔舞台でご一緒させていただいて依頼、
何だか、ずっと、何かしら、繋がっていて、
最近、ヨガやチャネリングで繋がった、
ちっひ〜ちゃんのとこに移動。

ヨガのレッスンと、
オラクルカードと、
チャネリングをしました。

また新たに、
ヒーリング仲間発見!
とてもうれしかったです☆
ちっひ〜ちゃんは、
私より、チャネリングできてるよ〜w(゜o゜)w!!


オラクルカードは、メッセージカードです。
道具として使います。

ちっひ〜ちゃんの
家にも、
日本の神様のオラクルカードがあったので、
私がひかせていただきました。

メッセージは、
「瞑想」
「不動の心」
「安心していいのですよ」
「グランディング」
でした。


昨日も、
「ため息ばかりついていますね」
のメッセージをいただきましたが、

私自身は、
あんまりため息ついてないけどなあ…(笑)
なんて思っていて、
今日も、
波風に負けない、不動の心、
と優しいメッセージをいただいて、
なんか波風感じてない自分がいるから、
今そんなに、よくない時期だろうかと考えてみたけど、
私の実感としては、
すごい楽しく過ごしています。


ということは、
かなり守られているなあと思い、
それから、
じゃ、
もっと「安心」していいってこと!?

ということで、ため息の原因さえ、
実は幻で、そんなことは、存在すらしないってことで、ぽ〜いして、
こだわりという、形で、
手ににぎりしめているものも、
捨てちゃえってことかな。

瞑想はもっとしよう!
グランディングは感謝することかな?
地に足ついてないかな?
ふわふわはいつもしてるな〜(笑)

もっと安心して…、
もっと確信をもつ…?

てことかな…

合ってるのかな〜、
間違っててもあってても、
またメッセージで教えていただこうと思いました。
Commented by あんこ at 2011-11-17 09:16 x
すっごい活動力ですo(^-^)oヨガを少しするだけでもふーふ~のわたしにとっては、空を飛ぶ魔女のようです♪ため息は、守護霊さまが・・・あなたのペースに必死で追いつこうとしているのかもよ(笑)
Commented by mihodontan at 2011-11-17 22:23
あんこさん! 
空飛ぶ魔女~♪私魔女のキキが好きだから嬉しいです!
ジジは黒猫だけど、どんたんは白猫だから、
私も白い服を着ようかな(笑)

え~!守護霊様が!?
でも、本当に長年、お箸を使い続けていらっしゃるから、神様のお箸さばきが、すごすぎて、今日も、
ぎゃっとなりました(笑)
でも、あん子さんの、メッセージのおかげで、
不動の心でいられます!これも、
神様のお箸さばきですね(笑)
Commented by あん子 at 2011-11-18 08:47 x
神様も♪お箸を使いながら楽しんでいそうですね(*^。^*)♪
Commented by mihodontan at 2011-11-18 21:13
あんこさん!

たは~(@_@;)神様は、真剣にお箸を使っている
気持ちでいました。
そっか~、神様は、にやにやして、
お箸を使っているかもしれません。
いや、きっとそうです☆
by mihodontan | 2011-11-17 01:10 | Comments(4)