てのひら

今日はみえてきたのは、

奈良の大仏様見たいな、仏様が、どっしり座っていて、
その掌に、水滴みたいな
(水なのか分からないのですが)
光が反射して、銀色や、空が写っているのが、
見えてきました。

それをこぼさないで、掌の中に大切に、持ったまま、どっしりと座って
いらっしゃる感じが見えました。

これが日本です。
(でも、昔の、いい日本かな)

その掌の日本は、祈りに満ちた日本でした。

c0180209_19222463.jpg

今日はお休みだから、これだけ。
[PR]

by mihodontan | 2011-11-11 19:26 | 日常 | Comments(2)

Commented by annkotyann at 2011-11-11 21:51
良いものを観ていたんですね⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。
今日は、同じお名前の方からの電話で間違えてすいませんでした♪
練習会が楽しみです。.・〇・.。☆′☆″
Commented by mihodontan at 2011-11-12 20:43
はい!美しいもの観ました!
空気の感覚もとても優しい感覚でした。
電話いただいていたこと、気づいていかなったので、
お気になさらず(^◇^)!
サルワタリさんからと、いうことですか(@_@;)!
おおっ!!
はい☆練習会、どんな、メッセージが、
いただけるかとても楽しみですね☆