ウォーキング

ウォーキングをしました。
c0180209_1844961.jpg

バラはきれいだな~♪
c0180209_1844972.jpg

夕方の空と木。影絵みたいでした。

昨日はチャネリングをしてみました。
それは、少し気になることがあったからです。

昨年から、なんだか、アトランティスのこととかが気になっていて、
今年に入って津波が来たりして、なんなんだろうと思っていたのですが、
それは、アトランティスの時の波動と、今の世の中の波動が同じ風だからかもしれません。

世界は終末ということは、間違いなくそうなのだなと思います。
もしかしたら、日本沈んでたかも。
これからどうなるか。


昨日のチャネリングの内容はこうでした。

「私たちは、あなたがたを本当に愛してるのです。
 だから、なにも心配することはありません。・・・でも、
 あなた方が、そのことに気づいてくれるかどうかが問題です。」

「あなたが、あなた自身であることが大切。」
ということでした。

色んなことが、食い止められているということに関して、
高い次元の存在が、守ってくれているからみたいな感じです。
そうじゃなかったら、もう、いろいろないかも。
ということに気づきました。

それから、私が、私自身あることというのは、
とても……説明できません。



人生は、肉体を持って命が終わるまでの時間だと思うのですが、
その間をどのように過ごすかと、考えた時に、
私は辛い、苦しいより、楽しい、嬉しいがいいなと思います。
どうしたって、肉体は滅びる時がきます。

世界がなくなるとかいっているのではなくて、
気づきなさいぎりぎりラインがきているということです。

上手く書けないけど、
同じことだったら、感謝して、喜びをもって、物事に対していきたいのです。



今日はそんなことを思いました。
[PR]

by mihodontan | 2011-10-31 18:04 | 日常 | Comments(0)