顔合わせ

今日は、2月のミュージカル、「アンネ・フランク」の顔合せでした☆

キャストさん、アンサンブルメンバーと沢山の参加者の方々、
年齢層も広くって、色んな方がいらっしゃって、
これから稽古で、色んなお話や、おしゃべりができるのが、とても
楽しみです☆
お芝居は、確かに、本番の稽古をして、本番をするってことなんですが、
それまでに、色んな人とお話したり、知り合いになったりすることも、
とても楽しいんです☆☆

楽しみ楽しみ!!!

今日は顔合せ、ののち、早速キャスティング発表と読み合わせでした。
ミュージカルは、台詞のお芝居以外にも、ダンスや、歌があって、
ボリューム満点です。

でも、やっぱりアンネの日記は、歴史上の真実が、つらい~~。
今日も2回読み合わせしたんですが、
つらい~ですよ。読んだり聞いたりしてるだけで、鼻水でるし、涙もでます。

c0180209_19563380.jpg

それにしても、本番は、いたみ大ホールです。
客席は指定席です。
数年前にツアーした「どくりつこどもの国」でも、各地の大きなホールでの本番でしたが、
舞台セットの関係もあり、大きなアクティングエリアを、
区切って本番だったから、
今回、大ホールのアクティングエリアそのままの広さで、お芝居するのって、
本当に久しぶりです。

嬉しいですね~~。続けて頑張っていたら、
素敵なことが未来に待ってるっていうことを、疑うのはもったいないと思います。

今日は2回も読み合わせして、連日の寝不足で、少し疲れたけど、
気持ちは元気です。

今日は沢山眠ろう!!
感謝感謝☆☆
[PR]
Commented by annkotyann at 2011-10-30 23:59
ワァ。.・〇・.。☆′☆″
楽しみぃ~⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。
Commented by mihodontan at 2011-10-31 18:31
あんこさん!!

いつもありがとうございます☆
沢山楽しみます(^◇^)!!

Commented by おきゃん at 2011-10-31 20:46 x
アンネだ!私は、アンネは他人とは思えなくて、私にも屋根裏で過ごした日々が、以前にあったような気がしてならないのです。
見に行けたら是非行きます!
Commented by みほどんたん at 2011-10-31 21:58 x
おきゃんちゃん!

え~!そんな記憶があるのw(゚o゚)wなんか、
戦争の時かなやっぱり!
ありがとう☆
もしスケジュールが合えば是非きてね!
おきゃんも、また舞台の時は教えてo(^-^)o!
by mihodontan | 2011-10-30 19:56 | 舞台 | Comments(4)