ゆっくり過ごす。

今日は、本当は、アルフォルニアから、来日しているヒーラーさんの、
レッスンを受けに行くつもりだったけど、
風邪を治すのが先決だなと思って、一日家で、眠っています。
とても行きたかったけど、
また今度の機会にしようと思いました。
チャネリングの練習会はあるから、
練習を続けようと思いました。

ヨガで、お出しする、何かのレシピを集めていて、
最近寒くなってきたから、よし、生姜に戻ろうと思って、
今日実験したのは、インド風チャイ。
c0180209_1642243.jpg

チャイ美味しいから大好きなのですが、
自分で作ったのは初めてです。
シナモンを入れて、カルダモンっていうのもいれたら美味しいらしいのですが、
ないので、今日はなしで作りました。
今度買ってこようと思います。

とても身体が温まりました。
鼻うがいも、頻繁にしているのですが、
なかなかの無様度です。
鼻うがいも、練習したら、むせずにできるのかな。


c0180209_16422450.jpg

どんたんは、一日中ほぼいろんなところで、眠っています。


公演が終わってから、スケジュールの調整などをしています。
色んなことが、動いている気配がするし、
自分がやっていくことを、明確に打ち出してみたりと、
どんな時間も無駄ではないなと思います。

今日は、先の舞台の音楽を聴いて、
泣いてしまいました。
歴史の悲惨な部分を、考えたり思ったりすると、
疑問と、静かな悲しみを、いっぱい感じて、
すごく泣いてしまいます。

昨日と今日は、本当にのどが風邪に対して頑張っていて、
声がうまくでませんでした。
早く治らないかなぁ~。


そんなふうに、
イメージしたり、楽しいことを考えたりして、わくわくして過ごしています。
[PR]

by mihodontan | 2011-10-22 16:42 | 日常 | Comments(2)

Commented by おきゃん at 2011-10-22 21:00 x
どんたんが、たくさん眠って、みほさんもお休みなされ〜と言ってくれているんですね。。
たくさんエネルギーを放出した身体の素直な反応ですね。
どうぞいたわってあげてください***
私も来週本番〠。。。充電しています。
私も、チャイ、飲みたくなったにゃああ〜〜〜
Commented by みほどんたん at 2011-10-22 22:00 x
おきゃんちゃん!

うん☆ありがとう(^O^)
どんたんみたいに、沢山眠ってみたよ☆
眠ったら、まだまだ眠いことがわかってきた☆

おきゃんちゃんの本番一日ずれてたら行けるのにな(>_<)頑張って、素敵な舞台にしてね!
また、舞台の時は教えてね(^O^)
チャイは沢山作ったから、また今から温めて飲むよ☆生姜が効いててとても温まります!