千秋楽終わりに

c0180209_2005879.jpg


楽屋で撮りました。七味さんも一緒に写ってくださいました☆
これも、横向きになってしまって。

とりあえず、これで、全部で、あとは、出演者のみんなが、
撮った写メをしっかり私に送信してくれたら、またアップします(笑)

とにかく風邪をひいてしまい、今日は一日眠っていました。
のどにきますね。
[PR]

by mihodontan | 2011-10-19 20:00 | 舞台 | Comments(2)

Commented by ビーン at 2011-10-19 22:43 x
東京の方がテンション上がったん違いますか?(笑)
おつかれさまでした。
いいお芝居でしたよ。
えぇっと、風邪をひいた時のおまじないは…(笑)
お大事に~
Commented by mihodontan at 2011-10-20 20:15
びーんさん!

本番重ねるたびに、どんどん上がります(^◇^)!
疲れもあってはっちゃけてくるので(笑)
ありがとうございます☆
そういっていただけて、よかったです☆
風邪のおまじないは、なんでしょうね~~(^v^)!
風邪も大切に過ごしてみます!