劇場HOPE

昨日はバタバタ、本番終わった後に、
ばらしして、そのまま、帰り準備して、夜行バスでした。
ふ~~!出演者たちは、やっぱり在る程度疲れがたまってきてて、
風邪ぎみ、のどの調子が、少しずつ、崩れてきていましたが、
なんとか、乗り切りました。
c0180209_10142888.jpg

片づけてしまうとあっというまに、もとの、劇場に戻ってしまいました。

c0180209_10142841.jpg

だって、セットは、この4脚の椅子。時々、横から椅子が出てくるけど、
椅子だけでした。

この写メなんか光が写りこんでて、
照明の加減かとも思ったんですが、
実は、
この写真撮った回の本番、なんか、
中心から光が放射状に出ている紫の光が脳裏に浮かんできてて、
なんだろうと思っていたので、
きっと守ってくださってたのかな(^◇^)!!

本番後に、写真撮影があったので、
色んなシーンの写真を撮りましたが、
途中で、しんどくなったから、何枚かしかありませんが、
アップしようと思います☆
c0180209_10142843.jpg

帰ったら、どんたんは、眠っていて、
ちょっとしたら、挨拶しにきてくれました。
一応寄ってきてくれたけど、
また、忍び足するにちがいないと思います。


東京が大阪がという、ことはあんまり関係ないと思っているのですが、
東京で公演すると、反響が分かりやすくって、
在る程度、お客様の層が広いと感じます。
とても励みになります。
みんな、エネルギッシュに活動しているから、
私も色んなことに、意識がハングリーになれます。
だから、今年に入って、東京公演ができたこと、とてもとても、
感謝だし、また定期的に東京でも公演できたらなと思いました。
公演ごと毎回そうですが、
やっぱり沢山気づいたこともあって、
よかったです☆

それから、劇団ガバメンツも、今から伸びていくんだろうな~☆
嬉しいことです。

そして、沢山の御来場本当にありがとうございました(^◇^)
いくら、私たちが、お芝居作っても、
見てくださるお客様がいなければ、お芝居は成立しません。
劇場まで、足を運んでくださり、本当に感謝、感謝です☆
これからも、頑張ります!!
ありがとうございました☆




今日はヨガのレッスンまで少し休みます(^◇^)
[PR]
Commented by はかせたろぅ at 2011-10-18 17:33 x
舞台「ハイヤーズ・ハイ」お疲れさまでした。
楽しい舞台をありがとうございました。

このブログは、
キャストのみなさんの素顔が見れて、
舞台とともに楽しませていただきました。

個人的には大阪10日昼公演のゲスト
滝口ミラさんの写真がないのが
ちょっと寂しいんですけど、
まおちゃんのバスで寝てるところとか、
普通では見れない写真が何気に多いので、
まおちゃんファンに教えてあげないとw

またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
ヨガの個人レッスン申し込む方が早いのかなw
Commented by mihodontan at 2011-10-18 23:39
はかせたろぅさん!

はい☆ありがとうございます!
ガバメンツ、制作陣、スタッフ、役者たち、みんな、
毎回見に来てくださるので、はかせたろぅさんのこと、
みんな知っています(笑)みんなとっても感謝しています☆

滝口ミラさんのお写真も、写メできたら良かったですね~!
でも大阪公演の時、余裕が色々なくって…。

そういっていただけて、嬉しいです。
もともとそういう意図でブログ始めたのがあって、
できる限りは、写メ取って、更新と思っています。

はい☆じゃ、撮影した写メは、後日ブログにアップしますね。
まおちゃんも、写ってます。
そうですよね、楽屋や、移動中は、ファンの方は、
観ることできないですもんね(●^o^●)

ありがとうございます☆
ヨガに興味がおありでしたら、いつでもどうぞ!!
by mihodontan | 2011-10-18 10:14 | 舞台 | Comments(2)