人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千秋楽!

千秋楽!_c0180209_0195794.jpg

千秋楽!_c0180209_0195720.jpg

あ〜!14ステージ、全て終了しましたo(^-^)o

只今夜行バスにて、blogの更新しています(^O^)
へろへろです。

感謝の気持ちでいっぱいです!!
終わったら、泣いちゃうかなあとか、思ったけど、それどころじゃなく、
急に、体がどんどんおもくなってしまって、
座りこんでいました。
自分で思っているより、
ずっ〜と、集中し続けることしてたみたいです。

でも、大好きなコメディーを、これだけ上演させていただけたこと、
本当に、ありがたかったです(^O^)!!
初回から、千秋楽まで、
かなり色んな手が入って、
より面白くなってたし、
役者たちも、
改善し続けていきました。
本番の日々の途中で、
もうこれは、
コメディートレーニングだ!!
と思いました(笑)

そうか〜!本番が連日続くという形は、
あまりやったことがないのか〜…。

体力重要だなあ〜!と
改めて、楽しい課題を思い付いたりしています。

千秋楽のゲストさんは、
柿喰う客の七味まゆ味さんでした。
髪型が〜w(゜o゜)wとビックリしましたが、
とても気さくで素敵な方で、
こんなに近くで一緒に
写真とって下さって嬉しかったです☆

それから、今回大活躍の、
左から、こんちゃん、西岡ちゃん、キングです!
始めから最後まで、
てずっぱり、
のどや体調の管理、役処本当に大変だったと思います。
でも乗り切った!!

よかった!!☆
by mihodontan | 2011-10-18 00:19 | Comments(0)