今日のツーステ終了!

c0180209_1101471.jpg

c0180209_1101423.jpg

今日もツーステ頑張りました☆

舞台は、時間にのって、
どんどん進んでいくから、残りは明日の千秋楽に、なっちゃいました(*_*)
でも、私は、毎回ですが、
本番重ねるごとに、
沢山色んなこと、吸収して楽しんで、
沢山の人に会って、
こんな嬉しいことはないなと思うのですo(^-^)o

昼公演のゲストは、
さいとうこーた君、
韓流スターという設定で、みんなを笑いの渦に!
夜公演は、
ひだか啓介さん
ロックスターで、
おもしろソングを歌ってくださいましたo(^-^)o

昼公演の時は、客席に、
子供さんが何名かおられて、きゃっきゃと、
笑ってくれて、
うれしかったですo(^-^)o

親戚の克ちゃんは、
子供さんの運動会の後見に来てくれて、
同期の神里君は、
11月に新宿でお芝居するって、わあっ!


写メは楽屋と、
本番前の舞台。
アップしているのは、
なんと照明のねごろさん(^O^)
[PR]
Commented by ビーン at 2011-10-17 03:23 x
東京公演は凄く反響があって、盛り上がってるみたいですね。
それでは、千秋楽もピーと鳴ってからがんばってください(笑)
おつかれさまでした。
Commented by みほどんたん at 2011-10-17 11:44 x
はい!劇団ガバメンツも、ここから一段と飛躍するだろうなあ~o(^-^)oって思います☆
嬉しいことです!
はい☆今日はついに千秋楽(^O^)!楽しんでがんばります!!
by mihodontan | 2011-10-17 01:10 | Comments(2)