今日は稽古休み

今日は稽古休みでした。
稽古場では抜き稽古をしています。

それで、今日は、奈良のイベントでお世話になった、
演出家の方とお話をさせていただいていたのです。

それで、ついったとふぇーすぶっくをすることになりました。
ミクシーもしてるんですが、あんまり、なんにもさわってない。
どんたん日記で精一杯と思ったけど、
さわってたほうがいいみたいだなと思います。

もう、使い方をちょっと理解するまで、パソコンとにらめっこしていたから、
眼が、しんどくなってきました。

明日は朗読して、通し稽古だというのに、
でも、こんな時間も必要必要。
c0180209_21282470.jpg


色んな電波を、観察。
[PR]
by mihodontan | 2011-09-30 21:28 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧