歩いて歌って稽古

ちょっと、ゆっくり過ごす時間ができたから、
ゆっくり眠って、掃除したり、雑務を片づけたりしました。

家でご飯を食べたり、
母とクリーニングを取りに行ったり、
ウォーキングしたり、いっぱい歩いたり、歌を歌ったり、
ぽわ~んと過ごすことができました。


それで、今日は、ご飯を作りました。
c0180209_2002727.jpg

私なりに一生懸命、作るのですが、
私は野菜が好きなので、どうしても、野菜ばっかりになります。
それで、いつも、
お父さんが食べずに残したりするから、
私なりに気を使って、つくったけど、

今日はピーマンが入っていたのが、ダメだったらしく、
お父さんが、野菜炒めを、山もり残したので、ちょっといやだった。

お父さんには、なんでも、遠慮なく言うので、
「いややな~。また残してる。いややな~。」
と沢山言ったら、ちょっと食べてたけど、
箸の先でつまむようにして、
ピーマンをどかしながら、ちびちび食べてたので、
「もういい。」と言いました。

それから、最近TVではやっているギャグを言って、ごまかしていましたが、
私は最近TVを見ないので、それがなんなのかわからなかったです(笑)

今日は、ぽんやりして楽しかったです☆
[PR]
by mihodontan | 2011-09-24 20:00 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧