人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月22日のハイヤーズ・ハイ

9月22日のハイヤーズ・ハイ_c0180209_23364519.jpg

今日は、全体的な場面を
通せるところを、
通して行きました。
ぶつぶつ言ったり、
今日は、衣装のプランを、いただいたので、
衣装を集めようと、考えを巡らせたりしました。
出演者の人数が多いから、みんな集まったら、
稽古場、きゅーきゅーですねん。


勤務だったから、
朝起きたら、
お父さんが、ご自慢のご自慢の、フルーツジュースを
作ってくれました。

りんごや、バナナや、キャベツを、ミキサーにかけて、とてもおいしいジュースです。

私が、味噌汁の鍋の蓋が、開けられなくて、
その蓋を開けるために、
お父さんは、冷蔵庫の扉の裏に、
ジュースが入ったコップを置いて、鍋の蓋を開けていて、
私は、コップがあるのを知らずに、
扉を動かしたから、
ジュースがこぼれてしまった。

申し訳なかったです。
お父さんありがとう。


ずっと読んでた本が、
やっと最後まで読めました。
気持ちが元気になります。
少しずつ読み進めたけど、毎回ほ〜!と思う一冊。
この本は、いつもお世話になっている、美容室の
お姉さんが、貸してくれた本ですが、
もう、買うことにしました。
私は、本を読んで、大切!と思う部分を、
ノートに書いたり、メモしたりするのですが、
なんだか、この本は、全部、重要で、書いてあることが、かなり抜きん出ている気がします。


美容室のお姉さんは、
いつも元気で、
スピリチュアルなお話が大好きで、
いつも面白い本を貸してくれます。

稽古場は、きゅーぴっちに前に前に。

わくわくしろ〜(^O^)
by mihodontan | 2011-09-22 23:36 | Comments(0)