ウォーキング

ウォーキングをしました。
家のある、ここは雨が降っていなかったんです。

「どんたん日記」を読んだ妹が、
おねえちゃん、眼をほそめるだけじゃなくて、
横歩きして、どんたんに近づくようにしたらいいよ。
と言ってくれました。
猫は、直進してくる人を怖がるそうです。

眼をほそめながら、蟹歩きして、どんたんに近づくのは、ちょっと面白いなと思いました。


ウォーキングをしようっと。
体力が必要だなぁと思いました。
c0180209_1964872.jpg

お花を見ると、やっぱり、ガツーンときます。
秋も、コスモスや…、う~ん名前知らん。お花が沢山咲くんだなぁ。
お花は、なんかすごい。

ウォーキングの帰り道に、この花壇を見たら、
地域の人がしっかりと、手入れをしていました。
素晴らしいなぁ。

c0180209_1964863.jpg

今日の空は、晴れと、雨と、曇りが一気に撮れました。
歩いて、汗をかいたけど、風が涼しくてよかったです。
c0180209_1964868.jpg

猫が寝ていました。

ちょっと写メ撮らせてね~とかいうと、
迷惑そうにしてました。


今日は、夕飯を家族で食べました。
とてもおいしかったです。

ニッポンは水浸し。

みんなで夕飯食べられるのも、ありがたいですね。
[PR]

by mihodontan | 2011-09-21 19:06 | 日常 | Comments(2)

Commented by annkotyann at 2011-09-21 19:38
きれいなお花畑ですね♪(*^。^*)
ところで・・・お空の写真に・・・黒子のような点は?なんかなぁ?
Commented by mihodontan at 2011-09-21 19:43
あんこさん!

はい☆お花ガツーンと美しかったです。
チャネリングもやり方がわかってきたから、
母や、妹に、メッセージを伝えて練習しています(●^o^●)
いいメッセージが沢山届きます。

私の携帯で太陽を写すと、黒い点で写ります。
UFOだったらいいのに~♪
UFOこーーーーい<(`^´)>