今日はヨガの日

今日は、昨日もチャネリングで、お世話になった
あん子さんのおうちで、
ヨガのレッスンをしました。

今日は誘導瞑想をする約束だったから、
ヨガのレッスンをして、身体がリラックスした状態で、
マジカルチャイルドワークをしていきましたが、

あんこさん、一瞬寝てたりしていました(笑)

チャネリングをしたり、頭の中の映像を見たりしている人は、
インナーチャイルドのワークは、難しくないのですが、
そういったことに、慣れていない方は、練習が必要なようですが、

とても面白いワークです。


それから、ティータイムでした。
c0180209_21181840.jpg

あん子さんのお誕生は、今日ではなかったのですが、
今日akiさんが、ケーキを買ってきてくださったので、
みんなでお祝いです。
c0180209_21181878.jpg

この本です。

それから色んなお話をして、
実は昨日来ていらっしゃった方に、占星術をしていただいたのですが、
その内容が、私の予期しないものだったから…
昨日は、実はビックリして、家で泣いたのですが…(;O;)

だから、今日は、とりあえず、それがなんなのか、置いておいて…。
と思ってたけど、
今日も結局あん子さんの、タロットカードで、
その話になったので、また、ビックリしました。

もう私は撃沈しました。

内容は、どう書けばいいのか、私のなかで
ちょっとまだ書けないから、秘密です・・・。
とにかく、私のブロックは、解除されたようですが、
ブロック解除って、こんな感じなんだと、撃沈中です。



ちょっと撃沈中です。

でも、あん子さん、ありがとうございます。
[PR]
Commented by annkotyann at 2011-09-14 22:26
えぇ~沈没してるのぉ(笑)
相当なショックだったみたいだけど(*^。^*)
とても幸せなことかもね♪
今日は、子供の頃のわたしと一緒にお散歩して良い気持ちでした。
ちょっぴり眠ったのは・・・ヨガが、すごく気持ち良かったからです♪
いつもありがとうございます。.・〇・.。☆′☆″
また来月、瞑想もよろしくお願いします。.・〇・.。☆′☆″
Commented by ビーン at 2011-09-14 23:30 x
撃沈中ですか…
何のことかわかりませんが、起こるかも知れないことに、手は打てるはずです。
まあ、起これば、Shockですが…ちなみに、大殺界二年目のわたしは、ひょんなことから、美穂さん達に会えて幸せです(笑)
Commented by みほどんたん at 2011-09-15 02:24 x
ぴーんさん!

いつもありがとうございます☆
そういっていただけて、本当に感謝します!

大殺界とか、健康に注意するとかで、いいと思います。
愛のない統計学は、踏み潰しちゃえ~(笑)

つまずく、こける、とか慣れてますから、
今は撃沈ですが、
大丈夫っす☆

ありがとうございます!
Commented by mihodontan at 2011-09-15 02:58
あんこさん☆

インナーチャイルドワーク、
よろこんでいただけて、
よかったです☆

ショックでした~(笑)
完全に凍り付いてて、、
急に気付いたから、びっくりしました。
今は、
色んな気持ちが、
出てきて、
荒れてたり息が苦しかったりするので、、、、
受け入れるのに少し、
時間がかかりそうですが、
神様からの
最高のプレゼントなのだと思います。

少し時間が経てば、
折り合いがつくと思います(^0^)/
by mihodontan | 2011-09-14 21:18 | ヨガ | Comments(4)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧