助監督のカメラ。

「サブウェイ」で中元志保ちゃん演じる、助監督が手にしていた、ハンディカメラ。
実は、私が舞台の練習用に購入した、カメラだったんです。
今日は、作・演出の林さんの所から、私の手元に戻ってきました。

そして、実は、
歌いたいミノルが、家族と、もめるシーンの、
「オヤジズポイントオブビュー」は、
実際に、カメラで撮影して、カメラの中に記録されているんです。

早速家に帰って、見てみました。

久しぶりだね。カメラ君。
c0180209_21241268.jpg

ジャパニーズ子羊……
門田君。
c0180209_21241215.jpg

あんた~!ののねえさん。
c0180209_21241248.jpg

「俺は歌いたいんだ、歌いたいんだ~!」
c0180209_21241276.jpg


O氏の顔は、光で、飛んで写メ撮れず・・・(笑)

家族で見て、爆笑しました!!


もうこれは、永久保存版です(^_^)v
[PR]
by mihodontan | 2011-09-08 21:24 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧