とてもいい天気☆

台風が夏も持って行ってしまった。

すっかり秋色です。
空の広さも、風も、朝起きた時の肌寒さも秋ですね☆

昨日は、ウォーキングしました。
歩いても、汗がだらだらならなくていい気候です。
c0180209_12494776.jpg

もう少し、青が深まれば、体育大会の空。
私の小学校では、体育大会は、はだしでした。
足の裏が、ざらざらして、いつも、タブーの「はだし」が許される日。

もうあんなにも、手足や目を砂まみれにすることも、ないだろうな~。
c0180209_12494760.jpg

いっぱい落ちて転がっています。
c0180209_12494864.jpg

3人の男の子が公園で遊んでいたので、思わず写メを・・・。
これは、まさしく盗撮だな(笑)
私はあやしい女でした。
c0180209_12494858.jpg

3人が、公園から歩いて行って、この写メの手前から、丘に登って行きました。
あまりにも、いい風景だったから、
また写メを・・・。
お父さんお母さんはいたら、絶対撮れないよ。
わぁ…、この理由ももれなくアウトですね(笑)
[PR]

by mihodontan | 2011-09-07 12:49 | 日常 | Comments(0)