オーディションと、日常

今日は、オーディションの日でした。
どうなるかは分からないですが、
こういうのは、いいストレスだなと思っています。

とても緊張するし、あまり関わったことのない方々の前で、
台詞とか、ダンスとか、歌とか、見てもらうのは、
とてもとてもいいストレスです。

会場で出逢った、人たちと一緒に、一生懸命ダンス覚えたりとか、
なんか、熱いぜと思います(笑)

結構長時間、オーディションして、
順番きて、終わってから、

今日は昨日手放した、折りたたみ傘が、きっと駅にあると思い、
行ってみたら、ありましたありました。
駅員さんが、事務所の奥から、持ってきてくださいました。
これは、実は、妹と母が私にプレゼントしてくれた傘なんです。

私は傘すぐになくしてしまうから、
いつも、ビニール傘を持ち歩いていたんですが、
それを見かねて、買ってくれたんです。

私は色んな所がぶしょーで、
穴の開いた靴下とか平気なんですが、
そういうところは、いつも注意されます。

なのにすぐなくす。


でもあってよかったな。
なくさないようにするにはどんなふうにしたらいいか
ほうほうをかんがえておこう。


で買い物をして、
今日は、みんなでご飯食べるぞって、
食材を買って、
c0180209_1937178.jpg

母と、一緒にお好み焼きを作りました。
c0180209_19371767.jpg

で、ブドウも食べよう。
タンポポコーヒーも飲もうかな(●^o^●)
サザエさんみて、
こんな、日曜日は久しぶりでした。

ちょっと一段落。
したら…、
ちょっと、いまごろ少しさびしくなってきた。
それ、そこはまったら、あかん(@_@;)

どうも、舞台終りの、盛り上がりスパンが長いらしい(笑)
来た!いまごろ!

そうなる前に、ガバメンツの、台詞に取り掛かろうっと(●^o^●)
[PR]

by mihodontan | 2011-09-04 19:37 | 日常 | Comments(2)

Commented by ビーン at 2011-09-04 21:38 x
オーディション受かるといいですね。
お好み焼きですか、私はモダン焼きが好きです。あっ、大阪マクベス思いだしましたわ。
淋しくねぇど、みんな仲間だ!
(ワンピース調で)
失礼しました。
Commented by みほどんたん at 2011-09-05 01:09 x
いつもありがとうございます!
あは~っw(゚o゚)w
脳みそ割れて、焼きそばとびでてる~!
ソースとびでてる~!もりもとさ~ん(^o^)

仲間だっつ~の~!
(半ベソのジャイアン)