レッスンと、チャネリング練習

毎月一回のペースで、
ヨガのレッスンと、チャネリングの練習をしています。


今日は、あんこさんの旦那さんと、あんこさんの、レッスンをしました。

お2人とも、素敵な、方々で私は、一応、ヨガの面では、先生でしたが、
内心、お父さんと、お母さんと、過ごしているような、
優しい空気でした。

肩や、背中が、無理なく、楽になるように、ゆっくりペースで、
ボールやいすを使って、
じっくり身体を動かしていきました。

それから、
チャネリングの練習をしてもらいました、
まず、浄化とグランディングをするのですが、
だいたい、舞台直後は、なんにも、持ってない状態だから、
チャネリングしやすかったです。

まずは、水の波紋が見えました。
それから世界がみえました。
白頭の鷹や、虫や、花や、谷間の街や、崖や、海や、空が見えました。
高く自由に飛んでいます。

エネルギーは、水の波紋のように、どんどん広がって影響していくということだと、
思います。
だから、自分がどんな心で、いるかということが、とっても、大切だということです。

心の形は、見えないと思っている人が多いけど。

その後は、
お互いの持ち物を、手にして、相手のエネルギーにコネクトするということを
しました。

私は、あんこさんの、ガネーシャの首飾りを持って、
あんこさんは、私の、いつも一緒にいる、水晶玉を手に持って、
チャネリングしました。

私は、あんこさんの、いつかの一生の終わりと、宇宙と、
だから、何をしに、来たか。魂の思いを見ました。
思わず、ポロポロ泣いてしまいました。

ガネーシャが何故、ゾウの頭をしてるかということと、
何故、ガネーシャが、あんこさんのことを、守っていらっしゃるのかということや、
ヒーリングをするということが、
全部、理由がはっきりしました。
どんな目にあっても、魂が美しいことに、感動してしまいました。

あんこさんの、私のチャネリングは、
舞台に関することでした。
あんこさんに渡した、水晶玉は、いつも本番の時、
楽屋の机に置いて、本番前に、手に持って、集中するからかな(*^_^*)
と思いましたが、
マリア様が関係するようでした。

お互いのチャネリングの内容は、本当は、もっと細部にわたって、詳しいものですが、
これは、お互いの心の中に。

それから、タロットカードをしていただきました。
私は学生のころ、タロットカードを知っていましたが、
デビルや、死神、塔のカードが、怖くて、苦手でしたが、
タロットカードの、読み方にも色んな解釈があるようで、
今日は、とっても分かりやすく、ためになりました。
あんこさんは、タロットカードも勉強中だそうです。
c0180209_2091875.jpg

とてもいい時間を、ありがとうございました☆
[PR]

by mihodontan | 2011-08-31 20:09 | ヨガ | Comments(2)

Commented by annkotyann at 2011-09-01 00:44
mihodontan先生(*^。^*)大変です♪おとうちゃんが、ヨガにハマったみたいです♪また次回も参加したいって言っています。akiさんも楽しみにしています。おとうちゃんの分も追加して頂けますか?(*^。^*)とても血行も良くなったそうで・・・ルンルンなんです。
今日のリーディングは、ほんとうにありがとうございました。
mihodontanさんの涙が流れて・・・ありがとうございます。
わたしには、マリア様がハッキリお姿を見せて下さって・・・とても感動的でした♪これからが、とても楽しみです。.・〇・.。☆′☆″
Commented by mihodontan at 2011-09-01 20:46
あんこさん!

わぁ!よかった☆うちのお父さんも、ヨガに
はまってくれたらいいのにな~(@_@;)
ちょっと、集中して身体をケアしたら、
とっても楽なんですよね☆

もう、泣いてしまいました。
とっても綺麗な魂でした。
その時々で、守護してくださる存在が変わります。
過去、マリア様だった公演も、何度かあります。
どうも、私は、観音様や、マリア様と縁が
深いようです。
とても、素敵なメッセージを、届けてくださって、
本当にありがとうございました☆
また練習よろしくお願いします(*^_^*)