服屋さん

今日も勤務でした。

今日は、すごい長い時間勤務でした。
そして、沢山売上ました。
単価が高いから、売り上げもすごいです。
大阪では珍しい、ブランドだし、本当に品質がいいから、
セールストークもしやすいんです。

どうせ売るなら、自信を持って、押せる商品でなければ。

とにかく、目が回るほど、働いて、へとへとなりましたが、
売れたからよかったです。(●^o^●)

c0180209_22573059.jpg

どんたんです。
c0180209_22573043.jpg


昨日は、サブウェイ音楽全集を聞いてごろっと眠ろうと思ったのですが、
面白すぎて、全部聞いてしまいました。
本番では、その音楽の頭しか使用していない曲も、
音響のあなみさんは、全曲入れてくださっていて、
かなり、幅の広い音楽のジャンルの、謎のCDになっていました。
レディーガガから、久石ジョーまで、盛りだくさんです。

今日は台本を読もうとして、食堂で眠る始末。
後、38日だし。
ええこっちゃ(^u^)
[PR]

by mihodontan | 2011-08-30 22:57 | 日常 | Comments(0)