準備したりしてます☆

今日は、睡眠時間が沢山とれました。

事務的に動いたり、なんたりしています。

今日も雨でしたが、
やっぱり歩きたくなり、歩いてきました。
それはもう、傘さしてでも。

でも、どしゃどしゃに降っていなかったから、
傘が必要なような、必要でないような感じでした。
足元も、硬かったり、ぬかるんでいたりして、
時々、出くわす、自由な猫たちの、動かぬ目つきがここちよい。

ちょっとコースをかえてみたら、
c0180209_1993022.jpg

びっくりするくらい、赤くて、思わず立ち止りました。
c0180209_1993019.jpg

何故だ、何故そんなにも赤い~。
とおもって、いくら写メをとっても、全然、全然写らない赤さ。
雨のしずくもまとっているんです。
殴られた感じ(笑)

今、咲いている赤い花に会えてホントによかった。

c0180209_1993052.jpg

その後も、お花や、緑や、猫と会って、話したりしました。

最近、緑の中を歩くこともなかったからなおさら、

緑や花が、どこまでも、どこまでも、美しくって、困ってしまった。


私は相変わらず、
遠くの竜巻を眺めながら、
メロン食べてます。
[PR]

by mihodontan | 2011-08-21 19:09 | 日常 | Comments(0)