今日は。

c0180209_21252465.jpg

どんたんです。
どんたんは、こうして居間の窓から、外をみるのが日課です。
どんたんは、時々じっとこっちをみたりしています。
夜中起きたら、じっとみてる時があります。
どんたんは、天然だから、時々、使者になっていたり、
魔を払って、家族を守ってくれているようです。


勤務しながら、休憩時間に、色んなスケジュールや、レッスン構成を練りました。


今日のお土産はマフィンにしました。塩サワークリームを造って、
家族でいただきました。

とてもおいしかったです。
[PR]

by mihodontan | 2011-07-28 21:25 | 日常 | Comments(2)

Commented by おきゃん at 2011-07-28 22:10 x
どんたんはサワークリーム色なのですか?

きれいな白ですね。。。

Commented by 猿渡美穂 at 2011-07-30 00:12 x
どんたんは、まさしく、
サワークリーム色です。
時々、外に行って、
少し灰色、
少しはげになって
帰ってきたりします(^o^)
風や土が好きだから、
ごろごろしてくるみたい☆