人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月10日の彼誰刻

7月10日の彼誰刻_c0180209_21132292.jpg

7月10日の彼誰刻_c0180209_21132264.jpg

7月10日の彼誰刻_c0180209_21132272.jpg

7月10日の彼誰刻_c0180209_21132247.jpg

7月10日の彼誰刻_c0180209_21132295.jpg

今日は、彼誰刻の稽古でした!

暑い中、ストレッチをして、
保冷剤を首に巻き、
始めのシーンから、
ワンシーンずつ、
稽古していきました。

細かい部分を、手直し、演出していただきながら、
意味を通す稽古をしました。

なんと、稽古場に、クーラーが!

窓を閉めて、クーラーがききだすと、大分楽…。

でも、からくりさんの稽古場は、川に面しているので、風は心地いいのです。


私は色んなところに、また、笑いの「地雷」を見つけて、笑ってしまいました…(-.-;)


さてなんと、
千秋楽のチケット完売となりました!!千秋楽公演の一般受付は終了です。
他の回はまだ、少しずつ、チケットありますので、
まだまだお待ちしています!

今日は稽古場に、
もえぎ君が来てくれました。
もえぎ君は、オープニングアクターとして、
そして、
今日は、お芝居のお手伝いに来てくれました!

そして、劇中の、歌担当の、山口翔さんも!
歌の所も、練習しました☆

今日の稽古を踏まえて、
本番まで詰めます!

みなさんお楽しみに(^0^)/

写メは、稽古場、外の川。
写メから逃げる、もえぎ君、
お酒が飲みたい、
だるまさんと牛丸さんです。
by mihodontan | 2011-07-10 21:13 | 舞台 | Comments(0)