人気ブログランキング | 話題のタグを見る

答_c0180209_1455583.jpg

後輩からきた、
アドバイスを下さいメールに、答えるため、
文章を考えてたら、

それが、自分への、
アドバイスそのものに、
なっていて複雑。



どんたんの最近の寝床は、
私の横で、
嬉しいんだけど、
私の布団の幅をすごくとる、
しかも、台詞の練習中に、来てうるさそうにする。
寝返りうちにくいから、
布団から、タオルに移動して貰いました。
Commented by おきゃん at 2011-06-24 22:31 x
なにこれどうなっているんですか?!!

どんたんタオルと同化してる!

なんてアンニュイな表情!せつなげですね。

また歌舞伎役者になってほしいにゃあ。。。
Commented by mihodontan at 2011-06-25 00:12
おきゃん!!

いつもコメントありがとう☆
どんたん白いから、白いシーツや、タオルに
同化してしまうんです(●^o^●)
眠いのにうるさいなぁの顔です(笑)

歌舞伎役者のとき、またシャッターチャンス
狙ってみるね!!!(*^_^*)

by mihodontan | 2011-06-23 14:05 | Comments(2)