人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月12日のサブウェイ

6月12日のサブウェイ_c0180209_22471725.jpg

今日は雨で、稽古場につくまで、
結構雨足が強かったです。

私は、傘と合羽を駆使して、
稽古場にたどりつきました。

さて、真夏の極東フェスティバルの、
特設サイトは、引き続き、
進化しています!
みなさん、しょっちゅう覗いてみて下さい!

その中でも、出演者のあらいらあさんが、
この度blogをはじめられたことが、注目です(^O^)
特設サイトから、リンクしています☆
あらいさんの視点からの、
サブウェイも、とっても楽しいです。
あらいさんの面白さ満載のblogです!
写真も充実しています☆↓↓↓
http://arai20yr34hagi.blog.so-net.ne.jp/

今日は私は、
出演者お〇〇〇〇さん(匿名希望)の足を撮影しました。
洗濯しても、汚い靴下を、
徹底的にはきつぶすという、おが〇〇〇さんは、
稽古場に、新しい靴下を
持ってきてました。
最近靴づれで、靴下が、
くたびれているという、〇〇さわらさんは、
「顔は撮らないでよ!」
ということで、
その、くたびれた靴下をはきこなす、おみ足を撮影させていただきました☆

今回も、私がスタンバイでとちったら、
「あほや」と、言ってくれるのか(笑)
楽しみな、お〇さ〇らさんの足でした。


今日は、初めから、できるところまで通してやってみて、
原先生による、振付、振付の手直しがあり、
それから、私と、あらいさんのところと、私の一人台詞を見ていただきました。
今回は、初演とちがうので、
その変更部分で、私の演技もかわります。

何回か、見ていただいて、今日の最終的には、
なんか、ノンアルコールで酔っぱらった困ったチャン的な感じになってしまいました。
自分でも、何が言いたいのか、何を言っているのか、わからなくなって
面白くなって、よくわからなくなって面白かったです^m^


今日は、そんな感じで、私ばっかりデーになってしまいました。
今日やったことを踏まえて、色いろ考えてみようと思います。

稽古が終って最後の話し合いで、
東京ツアーのことについて、お話があって、
なんだか、わくわくし始めた、井尻ちゃん。
私も、わくわくし始めました。
みんなで、帰って、楽しかったです。

明日もサブウェイで、楽しみます☆
by mihodontan | 2011-06-12 22:47 | 舞台 | Comments(0)